QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 羽衣 > ☆★今咲いている羽衣★パーゴラに咲くシルクの花びらの美しいピンクの薔薇☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★今咲いている羽衣★パーゴラに咲くシルクの花びらの美しいピンクの薔薇☆・*

 
 


2013年 11月 羽衣

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇は今咲いているパーゴラの上の羽衣です♪

2013年 11月 羽衣

パーゴラはみんな上に咲くのですべて望遠レンズでの撮影なの。

2013年 11月 羽衣 

羽衣はこれぞ薔薇!っていう剣弁高芯咲きと

シルクのような花びらがとても美しいんですよね。

雨にも傷みにくく綺麗に咲いてくれることが多い気がします。

2013年 11月 羽衣 

横から見てもゴージャス!

2013年 11月 羽衣

羽衣さんは結構繰り返し咲いてくれます。

うちのは香りがほぼ感じられません。

私、が凄くきくんです。なのに感じないって?
↑鼻が凄くきくんですの間違い^^。
誤字脱字しょっちゅうあるでしょ?気が付いても直さなかったりしてるし。
mayu様ありがとー♪

皆様のおうちの羽衣さん香ります?


今日の背景のバラは羽衣で作ったんですよ♪

 

★別ブログ更新しました★
白薔薇とシルバーオーナメントを飾ったキラキラホワイトツリーです^^


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


関連記事
[ 2013/11/11 11:43 ] 羽衣 | TB(-) | CM(3)

Nanaさん、こんばんは~

可愛らしいピンク色ですね
Nanaさんがおっしゃるように、羽衣って「これぞ薔薇!」っていう感じのお花ですね~

「花←(鼻)が凄くきくんです」・・・になっているよ~

Nanaさん、頭痛の方は良くなられましたか・・・
昨晩、私も寝不足のせいか頭痛がして早く寝た(布団のなか)ので訪問できませんでした
今夜も早く寝ようかと思っています    P
[ 2013/11/11 20:39 ] [ 編集 ]

この薔薇大好き!

フローレンスからボンジョルノ なんて貴賓のある花びらなんでしょう!かなり気に入りましたこの薔薇ちゃん。色も良いですねぇ。儚い感じがとっても良い。p
[ 2013/11/11 21:41 ] [ 編集 ]

おはようございます。

 羽衣は強・中・微に分けると中香でしょうか?
名前も優雅で、ピンクの剣弁高芯咲きは女の子向けのバラって感じですね。

以前お友達が「両方とも元気良すぎてうちじゃ育てられないのでもらって!」とニュードーンと羽衣を持って来ました。
もう1人のお友達と分けて、私はニュードーンの方をいただいたのですが、「羽衣の方が良かったかも」ってずっと思ってました。(いただいたものなのにちょっと図々しいけどね)
Nanaさんの羽衣を見る度にいいなぁって思ってたんですよ。
やっぱり元気良くて高いところで咲いてるんですね。
でも、可愛くてピンクがステキ!
[ 2013/11/12 06:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








