QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ストロベリーマカロン > ☆★咲きはじめたストロベリーマカロン★可愛いピンクのコロコロの薔薇☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★咲きはじめたストロベリーマカロン★可愛いピンクのコロコロの薔薇☆・*


 


2013年 11月 ストロベリーマカロン 

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇はばら工房パティオローズさんのストロベリーマカロンです♪

真夏に放置してたら丸裸になっちゃってー(^^;ウフフ

秋になって肥料をあげて秋バラを期待してたんだけど

やっと咲きはじめました♪

 2013年 11月 ストロベリーマカロン

可愛い蕾ちゃん♪

2013年 11月 ストロベリーマカロン

2013年 11月 ストロベリーマカロン 

花もちが良くてながーく咲くバラ。

気温が低い分もっと長く咲きそうな予感。

2013年 11月 ストロベリーマカロン 

まだ咲きはじめなので蕾ばっかりだけど。

2013年 11月 ストロベリーマカロン 

ストロベリーマカロンは咲いてもコロコロっとした可愛いバラです。

これからこんな可愛いお花を長く楽しませてくれます♪


一昨日だっけ?木枯らし1号が吹いたそうで、昨日から?冬になりましたね^^

昨日は彼がお葬式があって会社をお休みしましたので、

帰ってきてからアウトレットにお買い物に行ってきました。

日曜日に行った時にママや妹とエスティーローダーグループのカンパニーストアで

試した口紅が気に入っちゃって♪ それを買いに行ったの。

メイクも流行があるので少しイメージチェンジをするつもり♪

アウトレットは外を歩くので寒かったです~。


★別ブログ更新ししています★ 

どんな色の口紅を買ったのか今日更新予定です。



ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2013/11/13 11:41 ] ストロベリーマカロン | TB(-) | CM(6)

名前から可愛い薔薇ですね。

遅く咲く薔薇が有ると、寂しくなくて嬉しいですね。

エスティーローダのクリスマスセーットを購入しました。
とってもお得なセットです。

p
[ 2013/11/13 11:53 ] [ 編集 ]

可愛い名前に可愛いお花!

フローレンスからボンジョルノ かわいらしい薔薇ですね。名前も可愛いし。。。花を開くのが待ち遠しい感じです。お洒落NANAさん何色の口紅をお求めになられたのでしょうか?興味津々p
[ 2013/11/13 18:20 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
かわいいピンクですね。
お菓子のマカロンみたい。
どんな口紅なんでしょう?
[ 2013/11/13 20:24 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

寒くなりましたね
明朝は8℃の予想です 極端で~付いていけません(ーー;)
頭痛は大丈夫ですか?

今 咲いているシリーズ~やはり秋も豪華です^^
粉粧楼の地植えは難しくないのでしょうか?

東京に行っていました
もんじゃ焼きを食べに行ったり~スカイツリーに並びにも(笑)行きました
銀座に出て~Nanaさんみたいに資生堂パーラーに行ったのに~
月曜で定休日だったので残念でした
まだ疲れがとれなくて~
明日からは又、平常に戻って頑張らなくちゃ
温度の変動が大きいので、体調に気を付けて下さいね^^


[ 2013/11/13 22:16 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

う~、寒いです。
今日は足湯に浸かってきたの。
玉造温泉に(^^)
足だけ、ツルツルでしっとり~になりました。

P☆
[ 2013/11/13 22:34 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

コロコロで可愛い~ぃ!
色も薄ピンクでかわいいですね~

今日も寒かったですね・・・
最近はコート着て外出しています
寒くて、スカートをはく気になれず
冬はお洒落するより
暖か重視で、すっかりおばちゃんです^^  P
[ 2013/11/13 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








