QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ Diary > ☆★お出かけしてきました♪★写真は皇居 二重橋です☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★お出かけしてきました♪★写真は皇居 二重橋です☆・*

 
 


2013年 11月 彼とおでかけ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

一泊で東京にお出かけしてさっき帰ってきました。

特別な旅行とかじゃないんです^^

土曜も行って来たのにね。

妹にホテルの宿泊券を貰ったので息子とたまには東京で飲もう!って事になって。

息子と彼と、買い物したりイルミを見たり食事を楽しんだりしてきました。

息子は東京で一人暮らしをしているので、たまには行ってあげないとね。


東京まで1時間ちょっとなので泊まるほどでもないし今さら観光でもないんですけど。

帰ることを考えないで遊べるのは嬉しいです。



それでね、皇居って実はゆっくり見たことが無くて。

今日は皇居周辺をお散歩してきました。

他にもいろいろ遊んできたので詳しくは後程別ブログに書きます。


今日は疲れているので簡単な日記ってことで^^

ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

    

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2013/11/21 23:05 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(2)

Nanaさん、こんばんは~

いつも旅行される時には、お母様や妹さんも一緒が多いですよね
仲良しでとっても良いのですが
たまには?親子水入らずでの旅行も良かったですね
イルミネーションも素敵でしょうね~
お洒落な親子が散策・・・絵になるわぁ~♪^^  P
[ 2013/11/21 23:25 ] [ 編集 ]

Nanaさんご一家は本当に仲がよろしくて、憧れちゃいます^^
東京って、そう、泊まるほどの距離ではないから、行っても日帰り。
考えてみると、ゆっくりと東京で過ごした事なんてないかも。

妹さんからの素敵な贈り物ですね♪
[ 2013/11/22 02:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








