QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フェリシア > ☆★5月のフェリシア★白いパーゴラに咲く濃厚な香りの可愛い薔薇☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★5月のフェリシア★白いパーゴラに咲く濃厚な香りの可愛い薔薇☆・*

  
 


2013年 5月 フェリシア

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇は5月のフェリシアです♪

可愛く咲いてくれるフェリシアはとっても濃厚な香りがします。

2013年 5月 フェリシア 

白いパーゴラに誘引しています。

ココに座ってフェリシアの香りを楽しみたいの^^

2013年 5月 フェリシア 

今年は5月になっても寒い日があったり曇りも多かったせい?か

花色がすこし薄めでした。

伸びてパーゴラのルーフを覆ったフランソワ・ジュランビルと羽衣のせいで

日当りが悪くなったせいもあります。

2013年 5月 フェリシア 

2013年 5月 フェリシア 

2013年 5月 フェリシア 

2013年 5月 フェリシア

フェリシアは2株あります。

日当りの事で今年の誘引は少し悩んでいます。

羽衣かフェリシアをどうにかしないといけないかも・・・。


今日はお疲れなのに早朝から義母の通院です。

何だか土曜から休まる暇が全然ありません~~(>_<)


★別ブログ更新しています★
東京ミッドタウン六本木のクリスマス



ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

    

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2013/11/22 07:00 ] フェリシア | TB(-) | CM(4)

フェリシア可愛いですね

フローレンスからボンジョルノ あチくしの誕生月5月に咲くフェリシアちゃんとっても可愛いですね。花びらもお洒落だし元気なのが良いと思いました。天使のバラ庭では四季の移り変わりを薔薇の香りと花びらでわかるんですねぇ。良いわぁ。p
[ 2013/11/22 16:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 フェリシアの香り、甘くて優しくて私も大好きです。
お花の形も可愛くていい色で・・・

白いベンチもステキ!
バラが日陰を作ってくれていてこのベンチで休んだら優雅な感じでしょうね。

お義母さまの通院のお供、大変ですね。
私も退職してから母の用事でアッシーさせられることが多くて、大変です。
ご自愛なさって下さい。
[ 2013/11/22 17:32 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。

フェリシアかわいいですね!垂れる姿がかわいい!

このベンチ座ってみたい。
[ 2013/11/22 21:52 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

フェリシア、白いパーゴラとベンチに~
素敵!
ベンチに腰かけて香りを楽しみながら
庭いっぱいの薔薇を眺めるなんて、夢のようです~♪
羨ましいです
可愛いくって、香りもたのしめ、我が家にも欲しい薔薇の1つです  p

[ 2013/11/22 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








