QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ピエール・ドゥ・ロンサール > ☆★今咲いているピエール・ドゥ・ロンサール★可愛く咲いてくれました♪☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★今咲いているピエール・ドゥ・ロンサール★可愛く咲いてくれました♪☆・*

 
 


2013年 11月 ピエール・ドゥ・ロンサール

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇は今咲いているピエール・ドゥ・ロンサールです♪

この1ヶ月くらいずーっとぽつぽつ咲いていますが

やっぱり最近のお花はキレイになってくれました♪

2013年 11月 ピエール・ドゥ・ロンサール 

2013年 11月 ピエール・ドゥ・ロンサール 

2013年 11月 ピエール・ドゥ・ロンサール 

2013年 11月 ピエール・ドゥ・ロンサール 

ピエール・ドゥ・ロンサールは4株あるのですが、まだ蕾がいっぱいあるので

ぽつぽつだけどもうちょっとお花を見せてくれそうです。


★別ブログ更新中★
東京ミッドタウンで絶品粕漬け屋さんのお得なランチ


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

    

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2013/11/24 01:15 ] ピエール・ドゥ・ロンサール | TB(-) | CM(6)

おはようございます。

 ピエール・ドゥ・ロンサール、今咲いてていいですね。
うちのは今全然咲いてないです。

バラの代表格と言えば、ピエール・ドゥ・ロンサールですよね。
やっぱりいつ見ても可愛いバラですね。

今年のバラもあと僅かで休眠ですね。
最後のバラを楽しみたいですね。
[ 2013/11/24 06:46 ] [ 編集 ]

ピエール、秋も咲いているんですね~
最近、アチコチでそういうの見るけど
Nanaさん所はとりわけ綺麗☆
秋も咲いてくれるなら欲しくなっちゃいます(*^_^*)
P☆
[ 2013/11/24 17:43 ] [ 編集 ]

頑張ってる薔薇いいわぁ

フローレンスからボンジョルノ 天候がこんなに不順なのに頑張って咲いてる薔薇の花に感動です。かわいらしい感じがとても良いですね。一日でも長く咲いて入れる事を願います。p
[ 2013/11/24 20:26 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

可愛い~~ぃ♪
大好きな薔薇です~
まだまだ咲いてくれて愛おしいですね
朝晩の寒さに頑張っていますよね
最後の蕾まで咲いてくれたら嬉しいですね P
[ 2013/11/24 23:00 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)

ピエールちゃん、可愛いです~。
まだまだつぼみがいらっしゃるのね。
楽しみだね。

P☆
[ 2013/11/25 13:56 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

今日は更新が無いみたいで~具合悪いのではないかと心配しています

今回は飛行機とホテルがセットになっているフリーツアーだったので~
いつもは新幹線も好きです

ピエールは我が家も蕾が開くかと心配です

小さいのがチマチマとあるだけの庭と違ってNanaさん家のピエールは
とてもダイナミックです

今年も誘引の時期が近付いてきました
沢山のバラの誘引を又~見せて下さいね^^
[ 2013/11/25 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








