QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> KIZUNA > ☆★今咲いているKIZUNA★風邪ひいて訪問遅れています。☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★今咲いているKIZUNA★風邪ひいて訪問遅れています。☆・*

 
 


2013年 11月 KIZUNA

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇は今咲いているKIZUNAです。

2013年 11月 KIZUNA 

2013年 11月 KIZUNA 

2013年 11月 KIZUNA 

風邪ひいちゃったみたいで、昨日は夜はブログ訪問のコメントをお休みしました。

別ブログは更新もできませんでしたのでさっき更新しましたが、

こちらも今日は簡単な開花記録になります。


昨日はコメントいただいた皆様で

ランキングに参加されている方へは応援のみ訪問させていただきました。

この後少し横になって夜にコメントにお邪魔させていただきます。

喉がものすごーく痛いです!

何とか悪化させずに良くなって欲しいです。



ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

    

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2013/11/25 14:28 ] KIZUNA | TB(-) | CM(6)

喉痛いと熱が出る可能性大だから
無理しないでね。
早めにイソジンとか(本当はルゴール)でケアするといいかも。
今年の風邪は拗らせると長引くからお大事にね。
P☆
[ 2013/11/25 15:57 ] [ 編集 ]

Nanaさんの絆はサーモンピンクで可愛いのですね。

我が家、秋は一個も咲きませんでした。

日中と夜の気温差が大きいのでのどが痛くなりますね。
どうぞお大事になさってください
[ 2013/11/25 16:38 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。

風邪大丈夫ですか?今流行ってますね。お大事にしてくださいね。

きずな、きれいですね。つぼみがたくさん!
[ 2013/11/25 22:11 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

やさしい可愛い色合いの薔薇ですね~
蕾もい~っぱい!

Nanaさん、風邪の具合はどうですか・・・
酷くならないといいのですが・・・
朝晩、寒いですもんね
私もうヒートッテックのシャツ着てます^^
それでも鼻水が・・・
寒いの苦手です
Nanaさん、熱が上がらないようどうぞご自愛なさってくださいね  P
[ 2013/11/25 22:32 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

Nanaさん、お身体どう?
私、腰は治ってきたんだけど
なんだか背中が…
今朝から喉が痛いし、これはやっぱり風邪なのね(>_<)
お互い、無理せずにしましょうね。
[ 2013/11/25 22:39 ] [ 編集 ]

あらら・・風邪ひいちゃったんですね(汗)
早く良くなりますように。

NanaさんちのKIZUNA、大きくて立派な花!
側蕾もたくさん付いて、まだしばらく楽しませてくれそうですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

[ 2013/11/26 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








