La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ノートルダム・デュ・ロゼール > ☆★5月のノートルダム・デュ・ロゼール(ギヨー)★花もちいいバラ ふんわりと華やかに☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★5月のノートルダム・デュ・ロゼール(ギヨー)★花もちいいバラ ふんわりと華やかに☆・*

 
 


2013年 5月 ノートルダム・デュ・ロゼール

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇は5月に咲いたギヨーのバラ、ノートルダム・デュ・ロゼールです♪

ピンクのバラだと思ってお迎えしたけど、こんなにオレンジの方が強かったとは・・・・、

2013年 5月 ノートルダム・デュ・ロゼール 

咲きはじめはこんな可愛いピンク。

2013年 5月 ノートルダム・デュ・ロゼール 

今年予約でお迎えしてこの株の広がり。

横張りの株なんですね。

2013年 5月 ノートルダム・デュ・ロゼール 

2013年 5月 ノートルダム・デュ・ロゼール

2013年 5月 ノートルダム・デュ・ロゼール 

2013年 5月 ノートルダム・デュ・ロゼール 

ギヨーのバラが好きです。

ノートルダム・デュ・ロゼールも鮮やかで花もちもとても良かったです。


今日も寒気がしたけど温まろうと思ってお風呂入ってたらお湯の中でトリハダたって

ちょっとヤバい?って思ったんだけど。

どんどん頭がボーっとしてきて熱を測ったら37度を超えちゃいました。

最近の体温35度ちょっとなんで、今かなり辛い感じです。

この記事は予約投稿と為に前日に書いていますけど今日も早めに寝ようと思います。


★別ブログ更新情報★
ホテル ザ・リッツ・カールトン東京45階でのアフタヌーンティー


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

    

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


[ 2013/11/26 07:07 ] ノートルダム・デュ・ロゼール | TB(-) | CM(3)

こんにちは。

 ラベルを見て買うと咲いてから「え?」って思うことありますよね。
それから、国バラで見てステキ!と思って買ってくると家では全然綺麗に咲かなかったりとか・・・

でも、ノートルダム・デュ・ロゼール、ギョーのバラって感じでステキですね。
ラベルにしてもいいくらいのステキな写真にウットリです!

風邪でしょうか?
私も今朝起きたときにのどが痛かったのですが、うがいガラガラしたら治っちゃいました。
昼間は暖かくても朝晩が寒いから要注意ですね。
お大事にどうぞ!
[ 2013/11/26 11:10 ] [ 編集 ]

やっぱり風邪、悪くなってる~
喉が痛いときはお風呂我慢した方がいいのよ~
お大事にね。

ノートルダム・デュ・ロゼール、
私はコレ位のオレンジの入り具合好きですよ(*^_^*)
絆にも通じる所のある薔薇ね♪
P☆

風邪、早く治りますように。
[ 2013/11/26 15:38 ] [ 編集 ]

不思議な色合いがいいですね

フローレンスからボンジョルノ ピンクにオレンジって不思議な組み合わせだけど素敵ですね。自然のなせる技って素晴らしいわぁ。香りも良さそうですね。風邪ですか?あチくしは咳が長引いていて辛いです。ご自愛ください。p
[ 2013/11/26 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








