QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ザ・リーブ > ☆★今咲いているザ・リーブ(イングリッシュローズ)★コロンとしたピンクの薔薇はとてもいい香り♪☆・*










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★今咲いているザ・リーブ(イングリッシュローズ)★コロンとしたピンクの薔薇はとてもいい香り♪☆・*


 


2013年 11月 ザ・リーブ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇は今咲いているイングリッシュローズザ・リーブです♪

2013年 11月 ザ・リーブ 

2013年 11月 ザ・リーブ 

2013年 11月 ザ・リーブ 

可愛くコロンと咲いています♪

とってもいい香りがするんですよ。

風邪で皆様にご心配をおかけしています。ありがとうございます。

昨日も熱があって午後はずっと寝ていました。

おかげさまでこの記事を書いている遅い時間はだいぶ楽になってきました。

今日はお出かけなので体調が悪くならないといいんですけどね^^


バラの家さんでワゴンセール中ですが、皆様は何か買われました?



★別ブログ更新情報★
東京ミッドタウンのイルミネーション スターライトガーデン2013


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

    

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き




関連記事
[ 2013/11/27 00:08 ] ザ・リーブ | TB(-) | CM(10)

薔薇の香り

フローレンスからボンジョルノ イングリッシュローズの香り良いでしょうねぇ。風邪で気分が滅入ってる時には嬉しい香りかな。素敵なお出かけ日よりになった事を願います。p
[ 2013/11/27 03:49 ] [ 編集 ]

こんにちは。

 ザ・リーブ、可愛いです!
イングリッシュローズってホントにステキですよね~。
しかも、今咲いてるってところがポイントですよね!
春はあっちでもこっちでもたわわに咲くので、それが当たり前みたいな気がするけど、この時期は四季咲きでも咲かないバラもあって、それに花数は僅かでも、咲いたバラは愛おしいですよね。

 バラの家さんのワゴンセール、何日か前に覗いてみました。
春からず~っとポットに入ったままのバラがあるので、それが然るべき場所に収まるまでは次を買わないようにと思ってるのですが、この決意がいつまでもつことか・・・(汗)
Nanaさんは買いましたか?
[ 2013/11/27 14:46 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。

熱大丈夫ですか?お出かけ辛かったのでは?

リーブ光の中綺麗ですね。
花びらの柔らかさ、香りがいいですね。
[ 2013/11/27 19:04 ] [ 編集 ]

今日、私もお出かけしてたけど
風が冷たかったよ~
ちゃんと暖かくして出かけたかしら?
悪くならないといいな。
[ 2013/11/27 19:30 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

今日はいかがでしたか?
私は仕事中、お腹の調子が…
たぶん風邪薬のせいだと思うけどね。

早く風邪が治りますように

P
[ 2013/11/27 21:51 ] [ 編集 ]

初コメです

はじめまして
いつも素晴らしいバラを見させていただいています。
67歳男性HN”KUSSAN”です。よろしくお願いします。
今までコメントを残さずに、読み逃げばかりで申し訳ありませんでした。

暑い暑い宮崎の同じような環境(地植え)でバラを育てています。
バラの種類も同じものが多いのですが、咲いている姿は大違いです。
私も20年以上前(ピースが流行った頃)にバラを育てていたのですが、仕事が忙しく途中で止めてしまい、最近になって再び始めました。
過去の記事もほとんど全部読ませていただきましたが、こんなに素晴らしい庭になるまでの努力は大変なことだったと思います。
いろいろバラ作りの参考にさせていただきたいと思います。

今後も時々覗かせて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
[ 2013/11/27 21:54 ] [ 編集 ]

熱下がりましたか

こんばんは^^

熱下がりましたか?
だるくて… 微熱が一番辛いですよね

実は私も、ちょっと無理したらしくて午前中がだるいです
午後から庭に出ると又~頑張ってしまうので夜はぐったりしてます

ギョーのバラ 私のラデュレも春はかなりオレンジ掛っていて
ピンクと思っていたので驚きでした
ノートルダム(以下略)ちゃんも(笑)~ラデュレも豪華で華やかですよね^^

無理しないようにね(私もね)^^
[ 2013/11/27 22:02 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

熱が出て、辛いですね
お大事にして下さいね
私も鼻風邪なんですが、なんだか熱が高くなりそう・・・

今日の薔薇も可愛いですね
香りが良いのがいいですね  P
[ 2013/11/27 23:41 ] [ 編集 ]

ザ・リーブ、秋のお花も素敵ですね(*´∇`*)
昨日、今日は夜間の冷え込みが一層厳しく感じます。
お出掛けは楽しく過ごして欲しいけど、悪化しないよう暖かくして下さいね。
[ 2013/11/28 00:04 ] [ 編集 ]

kussan 様

> はじめまして
> いつも素晴らしいバラを見させていただいています。
> 67歳男性HN”KUSSAN”です。よろしくお願いします。
> 今までコメントを残さずに、読み逃げばかりで申し訳ありませんでした。
>
> 暑い暑い宮崎の同じような環境(地植え)でバラを育てています。
> バラの種類も同じものが多いのですが、咲いている姿は大違いです。
> 私も20年以上前(ピースが流行った頃)にバラを育てていたのですが、仕事が忙しく途中で止めてしまい、最近になって再び始めました。
> 過去の記事もほとんど全部読ませていただきましたが、こんなに素晴らしい庭になるまでの努力は大変なことだったと思います。
> いろいろバラ作りの参考にさせていただきたいと思います。
>
> 今後も時々覗かせて頂きたいと思います。
> よろしくお願いします。

訪問&コメントをありがとうございます。
今日は本当にバタバタと忙しくて、更新も出来るかな・・って感じだったのです。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

なかなかコメントをいただけませんので本当にうれしいです。
同じような種類が多いとのこと。
きっと好みも似ているのでしょうね^^

そうそう、途中で一旦バラから離れて~って私と似てますね。
今はあの頃と違って憧れんおオールドローズやフレンチローズが気軽に買えていいですよね。
のめり込んじゃう気持ち一緒ですね♪

重たい事もほとんど自分一人で彼は手伝ってくれなかったので
本当に思い返せば大変だたけど
レンガ1個ずつちまちま運んだ甲斐がありました^^
そういう所を見て下さって凄く嬉しいです。

夜になっちゃいますけどそちらへ訪問させていただきます。
何しろお昼もまだなのです(笑)
[ 2013/11/28 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。