QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> エグランティーヌ > ☆★今日のエグランティーヌ(イングリッシュローズ)★春のように可愛らしい薔薇♪☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★今日のエグランティーヌ(イングリッシュローズ)★春のように可愛らしい薔薇♪☆・*


 


2013年 11月 エグランティーヌ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇は今咲いているエグランティーヌ(マサコ)です♪

何だか春のように可愛らしく咲いてくれました^^

2013年 11月 エグランティーヌ 

今になって秋バラが咲きだしました♪

日本の中で春の開花は西や南の方があきらかに早いです。

ブログ村ではその速報を見ながらうちはガクも割れてないわ・・なんてため息。

なので開花のサイクルも確実に半月~1ヶ月くらいはずれていくと思うの。

うちの場合秋バラも今どんどん咲いてきています。

2013年 11月 エグランティーヌ 
 

シークレットガーデンの方のエグランティーヌも咲きはじめました。

2013年 11月 エグランティーヌ 

板塀に誘引しているので高い所はお隣さんから撮影しました^^

2013年 11月 エグランティーヌ 

しべをのぞかせて・・・

花粉がいっぱいのしべって何だかとっても美味しそうですね^^


ライン 


昨日は車で高速でお出かけでしたが帰りに降りたところで交通機動隊に止められて、

ニコニコしながらシートベルト・・あ、後ろの方なんですけど・・・

すみません見間違いでした~って。

私何かした~~?ってびっくりしちゃいました^^


変だな~今まで警察って取締でニコニコとか間違いでした~なんて無いのに。

って思ったら、昨日の夕方殺人事件で容器者が逃亡中だったんですよね。

結局後ろに乗ってる人の顔が見たかったみたいで。

でも、犯人に無理やり運転させられているって事もあるしね。

警察の皆様本当にご苦労様ですね。


★別ブログ更新情報★
話題のパンケーキBubby'sに行ってきました♪



ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 
    


コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2013/11/28 16:05 ] エグランティーヌ | TB(-) | CM(4)

すごいな~
ウチはそろそろ冬支度でどんどん終わってますよ~
Nanaさん所はこれからなのね。
同じ栃木の友人の所も霜が下りて終わりだって
地域差を感じますね(笑)
この調子だと2月位まで咲くのかしら?
いいな~♪
P★
[ 2013/11/28 16:38 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。

エグランティーヌきれいですね。とても高貴な姿。

容疑者が逃走!怖いですね。
[ 2013/11/28 20:42 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

可愛い~ぃ!
空の青とピンクの花がとっても映えて可愛らしいですね
今ある蕾、みんな咲いてほしいですね
今晩からもっと寒くなるようで・・・蕾が堅いまま終わりませんように~

Nanaさん、容疑者が容器者になってるよ(わかってたらゴメンネ)
容疑者が捕まったから良いですが、捕まるまでは怖いですよね
今は簡単に人の命を奪う人がいますもんね    P

[ 2013/11/28 23:45 ] [ 編集 ]

おはようございます。

 エグランティーヌ、フワフワで可愛い!
Nanaさんのブログで時々楽しませていただいてますが、いつかほしいバラです。
冬に向かっているこの時期に咲き始めるって嬉しいですね。

うちも春のバラ、咲くのが遅いです。
春のバラって待ち遠しいですよね。
他の地区の方のバラがどんどん咲くのが羨ましくて...

 殺人犯の捜索してたなんて怖いですね。
警察の方は命がけですね。ちょっと何かあればバッシングがすごいし、ストレスが半端無いでしょうね。
ホント、お疲れ様ですよね。
[ 2013/11/29 06:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








