QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> パレード > ☆★ノンストップの薔薇パレード★初冬も可愛くいっぱい!まだまだ頑張って咲きます♪☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ノンストップの薔薇パレード★初冬も可愛くいっぱい!まだまだ頑張って咲きます♪☆・*

 
 


2013年 12月 パレード

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇はつるバラのパレードです♪

もう何度も紹介してるんですけど、春からほぼノンストップ。

秋からは枝数の多さに比例してお花も絶え間なく咲いてます。

2013年 12月 パレード 

赤でもなくピンクでもないところが好みなんですよね^^

2013年 12月 パレード 

アーチのあちこちでこんな感じで咲いています。

2013年 12月 パレード 

近くで見るとこうなってるんです。

よーく見ると蕾もいっぱい。

凍り付いてどうにも動かなくなるまで、結局今年も最後まで咲くのはパレードかな?

まだわかりませんが。

2013年 12月 パレード 

パレードさん全体だともじゃもじゃしてますので、

ぐーっと寄って見ると結構可愛いんですよ^^

2013年 12月 パレード 

上の方だけじゃなくて下にも咲いてます。

2013年 12月 パレード 

秋になって何度かブログに書いていますが、新たに咲いた花の写真がたまると載せているので、

もしかして秋だけで100くらいは咲いたかも?

そう考えるとパレードのパワーって凄いですね^^


★別ブログ更新しています★
おからパウダーとアーモンドプードルの太りにくいクッキー
改良レシピで美味しくできました^^


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

    

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2013/12/08 07:07 ] パレード | TB(-) | CM(3)

Nanaさん、こんばんは~

Nanaさんちのパレード、凄ーい!
秋でもこんなに咲くんですね~
我が家も、何時かこんなに沢山咲いてくれるのかなぁ~^^
可愛くって、繰り返し咲いてくれる
言う事無しの素敵な薔薇ですね~  P
[ 2013/12/08 16:49 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。

綺麗な色でかわいい!
枝すごいですね。
まだまだ楽しめていいですね。
[ 2013/12/08 18:58 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ずうっと咲き続けるって凄いパワーの持ち主ですね。
コロンとした咲き方で可愛いです。
[ 2013/12/08 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








