QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ おでかけガーデン > ☆★足利フラワーパーク★関東三大イルミネーション 光の花の庭は夢の世界♪ キラキラ巨大なクリスマスツリーがステキでした!☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★足利フラワーパーク★関東三大イルミネーション 光の花の庭は夢の世界♪ キラキラ巨大なクリスマスツリーがステキでした!☆・*


 


2013年 12月 足利フラワーパーク

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

昨日は足利フラワーパークに行ってきました♪

このブログでもクリスマス時期のイルミネーションを何度も紹介していますけど、

関東三大イルミネーションに認定されたんですって!

足利は川と山と線路で道があまり無いので足利フラワーパークへのアクセスは

いつも大渋滞なので今年も明るいうちに。

いつもは4時頃行くんですが、今年は早めの3時。

それでも続々と車が入ってきていました。

2013年 12月 足利フラワーパーク 

葉牡丹やプリムラで作られたハートがお出迎えです^^

2013年 12月 足利フラワーパーク 

こちらはバラも結構あるんですよ♪

暗くなるまで外に座って待ってたけどやっぱり3時じゃなかなか暗くならなくて。

あんまり寒いので温かいものを飲むことに。

2013年 12月 足利フラワーパーク 

飲み物はどこだよって?(笑)

チュロス大好きなの~~♪ シナモンとお砂糖に埋もれてみたい!!

そしてチョコフォンデュまであったので食べちゃった^^

もちろんどちらも彼と半分こです。 D計画忘れちゃいません。

2013年 12月 足利フラワーパーク 

チュロスおいしい~~(*^^*)

ちょっとボケてるくらいでちょうどいいでしょ♪

この写真も大きくなるけどシワ探しとかやめてね~(笑)

2013年 12月 足利フラワーパーク 

暗くなるまで待ってたのはスノーハウスです。

スノーマン可愛いでしょ^^

中では薪を燃やしているのを見るのも楽しいの。

2013年 12月 足利フラワーパーク 

足利フラワーパークと言えば大藤で有名!

光で再現されています。

5月はここに本物の藤が垂れ下がります。

2013年 12月 足利フラワーパーク 

遠くからスノーハウス。

その向こうには山を利用して描かれたイルミ。

2013年 12月 足利フラワーパーク 

水に浮かぶピラミッド。

奥の絵も山に描かれています。

2013年 12月 足利フラワーパーク 

水に映る巨大なクリスマスツリー☆

2013年 12月 足利フラワーパーク 

また別のところのクリスマスツリー。

山に描かれた世界と一体になって音と光のショーになっています。

ツリーは色々な色に変わります。

2013年 12月 足利フラワーパーク 

下にいっぱいいるのが人。

この虹も色々に光がながれてとてもキレイでした。

2013年 12月 足利フラワーパーク 

ゆっくり歩いて2時間。普段はお花でいっぱいのガーデンが

夜は別世界になって本当にキレイでした。


★別ブログ更新しています★
恵比寿でおススメのカジュアルイタリアン


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 


コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

ランキング応援はブログ村の方を優先でお願いします。

    



関連記事
[ 2013/12/15 00:25 ] ♡ おでかけガーデン | TB(-) | CM(5)

ヮ(゚д゚)ォ! 私、今足利フラワーパークから帰ってきたところなんですよ~♪
本当は昨日行く予定だったの。
パパが仕事が終わらず、遅くなって一日ずれちゃって今日だったんだけど、
昨日行けてたら、Nanaさんにお会い出来てたかも!なんて(笑)

素晴らしい光の世界にうっとりしちゃった。
まだ明るいうちから、けっこう混んで来ますね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

イルミネーションの数も規模も凄いんだけど、それがまた次から次へと・・
水面に映るイルミも素敵だった~♪

Nanaさんは毎年行かれてるんですね。いいな~。
チョコフォンデュ、美味しそう。うちは唐揚げだったわ~(´;ω;`)
[ 2013/12/15 22:05 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

足利フラワーパーク昼間しか言った事が有りません。

イルミ豪華ですね

とっても楽しそうな雰囲気に写っていますね。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
[ 2013/12/15 22:12 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

Nanaさん、D効果絶大ですね~!
顔がほっそり~!
一段と綺麗になられましたね♪

キラキラと夢のような世界が広がっていますね
水面に映るイルミネーションも美しいですね
寒くても、こんなに綺麗なら毎年行きたくなりそうですね  P
[ 2013/12/15 22:59 ] [ 編集 ]

美味しそうな笑顔良いわぁ

フローレンスからボンジョルノ 本日pppのみで失礼します。
[ 2013/12/15 23:50 ] [ 編集 ]

こんにちは。

 足利フラワーパークのイルミ、関東3大イルミネーションに認定ですか?すご~い!!

今年の春初めて行ったのですが、ず~っと藤の公園だと思ってたんです。
でも、バラもその辺のバラ園よりも種類が多くてビックリしました。
冬は冬でこんなに見所があるんですね。
なんかディズニーランドみたいで幻想的ですね~!

大藤、すごいですね。
この藤棚の広さ、ギネスものですよね。

Nanaさんのお家からすぐに行けていいなぁ!
ちょっと「花より団子」のNanaさんも可愛いです!
[ 2013/12/16 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








