QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ インテリア > ☆★白薔薇とシルバーオーナメントのクリスマスツリー★やっぱり買っちゃった白いシクラメン☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★白薔薇とシルバーオーナメントのクリスマスツリー★やっぱり買っちゃった白いシクラメン☆・*


 


2013年 12月 白バラとシルバーオーナメントのホワイトツリー

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

もうすぐクリスマスですね♪

別ブログには11月に紹介しましたが

私の白バラとシルバーオーナメントのクリスマスツリーを紹介しますね^^

もう6年くらいホワイトのクリスマスツリーを飾っていますが、

今年は黄ばんでしまったのを新しくして高さも210cmにしました。

2013年 12月 白バラとシルバーオーナメントのホワイトツリー 

オーナメントもホワイトやシルバーで統一しています。

ホワイトにシルバーラメだけで飾りたいの^^

白い大きな薔薇をちりばめています。

2013年 12月 白バラとシルバーオーナメントのホワイトツリー 

てっぺんには大きなLEDで光るベツレヘムの星。

2013年 12月 白バラとシルバーオーナメントのホワイトツリー 

夜はこんなふうにLEDでキラキラ光ります♪

長いLEDを2本つけていますので結構明るいの。

2013年 12月 白のシクラメン 

今年はシクラメンを買わない!って誓ったのに・・・

やっぱり買っちゃいました^^

大好きなホワイト♪

2013年 12月 白のシクラメン 

白が好きでどんどん何でも白になってしまいます。


今日は外はうなる様な音とともにもの凄い風が吹いています。

聞いてるだけで寒くなっちゃう!

今朝はある予約の為に前日から9時をドキドキしながら待ってたんですけど、

無事予約出来て何だかそれだけで抜け殻みたいになっちゃった。

お庭の掃除もしたいけど、今日は寒そうなのでお休みします。

今週末はお泊りで遊びに行くから風邪ひいたら困るし。

皆様も風邪には気を付けてくださいね♪



ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 


コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。



    



関連記事

やっぱりNanaさんちのツリー、ゴージャスで素敵だわ♪
白いもの・・
私、ここんちでは元からある物が白いものって一つもないから、
色の氾濫を抑えられないのだけれど・・(´;ω;`)

以前暮らしていた家までは私の好みで揃えてたから、ほぼ白でした(笑)
姪っ子がうちに来ると白いものの数を数えて歩くのだけれど、200を超えた辺りで嫌気がさすらしく、いつも途中でカウント終了してたのよ(;^◇^;)ゝ

白は明るくなるし、清潔感もあって、どの色とも合うから大好き♪
マントルピースの上も白で決まってますね。
壁のピンクが白いモノたちを引き立ててる感じで素敵だわ(*´∇`*)♪

Nanaさんちの方も強風なんですね。
今日はバラの種まきをしていたのですが、あまりに風が強くて、
土に蒔いたそばから風で飛ばされ・・途中止めです。

[ 2013/12/16 13:12 ] [ 編集 ]

こんばんわ~^^

お久しぶりです(゚゚)(。。)ペコッ
元気にしてますか?体調はいかがですか?

ななっちのツリーはゴージャスで癒される~~~ぅ!
白のツリー素敵だね。

私は、ブログをやめてしまったけど、たまに寄らせて頂きますね!
そうそう!報告!この歳で車の免許を取りましたぁ~!今年の夏は教習所に通い詰めでしたよ~(^^ゞ
只今、初心者マークをつけて、乗り回してます(笑)おじいちゃんの車だけどね~(^_^; アハハ…軽なのよ~(^_^; アハハ…
また、遊びに来るね~。身体に気をつけてね!
[ 2013/12/16 19:47 ] [ 編集 ]

とってもイイネぇ

フローレンスからボンジョルノ Nanaさんのイメージです!とっても良いわぁ。素敵なクリスマスプレゼントが隠れていますように。。。p
[ 2013/12/16 23:36 ] [ 編集 ]

ゆきままちゃんへ

> お久しぶりです(゚゚)(。。)ペコッ
> 元気にしてますか?体調はいかがですか?
>
> ななっちのツリーはゴージャスで癒される~~~ぅ!
> 白のツリー素敵だね。
>
> 私は、ブログをやめてしまったけど、たまに寄らせて頂きますね!
> そうそう!報告!この歳で車の免許を取りましたぁ~!今年の夏は教習所に通い詰めでしたよ~(^^ゞ
> 只今、初心者マークをつけて、乗り回してます(笑)おじいちゃんの車だけどね~(^_^; アハハ…軽なのよ~(^_^; アハハ…
> また、遊びに来るね~。身体に気をつけてね!

ゆきままちゃぁ~~ん!!!久しぶり~~!!

ブログやめちゃったの?淋しいよー。
ご家族の皆さんはお元気?

車の免許!? すごーい!頑張ったね。
そっちは都会で車も多いから初心者だとコワいよね。
でもすぐ慣れるよ~^^

別ブログもやってるのでそっちでもどちらでも遊びに来てね。
たまには近況を聞かせてね♪

今日はコメント嬉しかったです(*^^*)
[ 2013/12/17 00:39 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

昨日は、何だか疲れててコタツで朝まで寝ていました・・・
応援Pも出来なくてゴメンネ

何度拝見しても、
ホワイトのクリスマスツリー、ゴージャスです~!
オーナメントもホワイトやシルバーで統一されているから
余計にお洒落なんですね
昼間だけじゃなく、夜も陰影が幻想的で凄いです♪
一段とお洒落なリビングで、居心地の良い時間を過ごせますね

ある予約!?・・・何だろう?!^^
Nanaさんがドキドキしながら待ってたなんて
凄ーーーーく素敵な事なんでしょうね~   P
[ 2013/12/17 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








