QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 私のローズガーデンDiary > ☆★ブルーシクラメン★サントリーのセレナーディア アメジストのような美しい色と素晴らしい香り♪☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ブルーシクラメン★サントリーのセレナーディア アメジストのような美しい色と素晴らしい香り♪☆・*


 


2013年 12月 ブルーシクラメン セレナーディア

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

シクラメンが大好きな私・・・。

でも、2月には必ず終わらせちゃう私・・・。

夏じゅう面倒を見てまた冬に咲かせられるなんて・・・知らなかった私^^

今年はもうシクラメンは買わないって誓ったのに・・・

つい白いのを買っちゃったら、これも買わずにいられませんでした。

だってとってもいい色!

とってもいい匂いなの(*^^*人♪

 2013年 12月 ブルーシクラメン セレナーディア

サントリーのブルーシクラメン「セレナーディア」

香りのアロマブルー

2013年 12月 ブルーシクラメン セレナーディア

お部屋に置いてみるとこの色の美しさがより一層際立ちますね。

2013年 12月 ブルーシクラメン セレナーディア 

シクラメンを買う時は失礼して葉っぱの中に隠れてる蕾ちゃんを確認します。

葉っぱもいっぱいの方がいいんですよね^^

ライン


昨日は彼が帰ってきてから美味しい味噌ラーメンのお店に行っちゃいました。

最近D計画がなかなか進みません。

ちょっと辛めの白髪ねぎが山盛りのネギ味噌ラーメンすっごく美味しかったです♪


★別ブログ更新しています★
丸の内のシャンパンゴールドのイルミネーションと丸ビルのクリスマスツリー


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。



    




関連記事
[ 2013/12/17 01:29 ] ♡ 私のローズガーデンDiary | TB(-) | CM(5)

おはようございます♪
ブルーシクラメン、素敵ですね(*^_^*)
私も先日、京成で売っていて思わず買いそうになりました。
でも、らなさんから去年頂いた子がいるので我慢。
(フリルのストライプなの~)

シクラメン、私もヘタなんですけどね。
植え替えタイミング逃したらチョットしか咲いてません(^^;
[ 2013/12/17 12:03 ] [ 編集 ]

こんにちは。

 ブルーのシクラメン、私もお店で見て感動しました!
でも、高かったので買わなかったけど。

ステキですよね~!
去年までは見なかった気がするのですが、今年からデビューでしょうか?

あ、そう言えば、昨日のコメント、面白かったですよ!
Nanaさんてホントに霊感とか、人に見えないものが見えちゃうんですね。
怖いような、ちょっと羨ましいような・・・
写真もNanaさんが撮るからそういう写真が撮れるのか、それとも他の人が撮っても撮れるのか?
私は今までに1回だけ、そういう写真撮っちゃったことありますが、やっぱり怖いですね。
[ 2013/12/17 16:28 ] [ 編集 ]

アメジスト色って素敵

フローレンスからボンジョルノ 素敵な色ですねぇ。豪華なクリスマスにpこれほど綺麗な大人色のシクラメンは見た事がありません。
[ 2013/12/17 23:31 ] [ 編集 ]

セレナーディア、本当に紫なんですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

私もセレナーディアの八重咲き、フリルブルーを育てていましたが(夏越しして生き残ったのが2株あるんだけど、品種が謎なの)、赤紫じゃなくて、紫!っていうのが素敵でした。
白と紫の組み合わせはスッキリとしていて上品だけど、それだけじゃ寂しい。
Nanaさんちはこれにゴールドが加わるから、凄く品良く、豪華な感じになりますね^^

ラーメンはねぇ・・たまに無性に食べたくなる魔性の食品なんですよ~(´;ω;`)
でも、普段頑張ってらっしゃるから、たまのラーメンくらい、大丈夫大丈夫♪
[ 2013/12/18 00:35 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

ホワイトクリスマスツリーにブルーシクラメン、素敵~♪
お洒落な色ですね
香りのあるシクラメンを育てたことがありません
どんな香りなんだろう?!^^ クンクンしてみたいなぁー^^ 
私も味噌ラーメン食べたい~! こちらにはあまり美味しいお店がないんですP
[ 2013/12/18 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








