QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ピエール・ドゥ・ロンサール > ☆★今年最後のピエール・ドゥ・ロンサールたち★12月も頑張って咲いてます。今日はこれから雪!?☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★今年最後のピエール・ドゥ・ロンサールたち★12月も頑張って咲いてます。今日はこれから雪!?☆・*

 
 


2013年 12月 ピエール・ドゥ・ロンサール

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇は今年最後のピエール・ドゥ・ロンサールです♪

今年は雑草を想像以上に茂らせてしまって不調にさせた中で、

ピエール・ドゥ・ロンサールはさすが10年以上もの!

よく咲いてくれました。

まさか今年の最後の薔薇がいつものパレードの他に

ピエールまで頑張ってくれるとは思いもしませんでした^^

2013年 12月 ピエール・ドゥ・ロンサール

花びらがスカラップに切れ込みが入って可愛い♪

2013年 12月 ピエール・ドゥ・ロンサール 

2013年 12月 ピエール・ドゥ・ロンサール 

まだ咲きそうな蕾もあるのに・・・

今日の関東は午後からは雪の予報です。

今年のピエール・ドゥ・ロンサールの単独での紹介はこれで最後になると思います。

今日はお庭作業は出来ないかな?

雪が降らないうちにお買い物に行って来ちゃおうと思います。

今、ちょうどやった天気予報では明日も雨か雪だって!

通勤に車を使われている方は大変ですね。

皆さんお気をつけて~~♪


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

    

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2013/12/18 11:24 ] ピエール・ドゥ・ロンサール | TB(-) | CM(5)

雪の予報、外れるといいですね~
降っても霙程度で済めばいいな。
ピエール、一季咲きのはずなのに
こんな真冬まで咲いてくれて優秀!
Nanaさんの愛情が通じてるのね(*^_^*)
[ 2013/12/18 13:12 ] [ 編集 ]

雪ですかぁ

フローレンスからボンジョルノ 頑張るピエール君 取ってもさりげなく咲いてますね。其処がなんとも良いわぁ。Nanaさんが見ていてくれるって知ってるんですね。雪にご注意を。p
[ 2013/12/18 21:40 ] [ 編集 ]

お久し振りです♪

ピエールちゃん、まだまだ咲きそうなのね。
いいな~。
うちのお庭はさみしくなっちゃいました。

さむくなって、いやんなっちゃうわ。

P☆
[ 2013/12/18 22:15 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

Nanaさんがピエールさんの写真を撮るときは、いつも美しい空色ですね~

今もこちらは雪が降っていませんが
Nanaさんちは、どうかなぁ・・・
出来るだけ降ってほしくないですね
折角のピエールさんの蕾が閉じたままで終わっちゃいそうで悲しいですね
 ↓ の時にPは入れました^^
[ 2013/12/18 22:18 ] [ 編集 ]

雪かぁ・・嫌だなぁ(汗)
うちね、雪が積もってしまうと坂がきつくて車が出せなくなっちゃうの(´;ω;`)
パパの車ならどうにか・・だけど買い物も何もできなくなって不便なんです~(汗)

既に寒いんだけど、雪が降ると完全に冬に入った気がします。
ピエール、寒い中咲いてくれると嬉しいですね♪スカラップの花びらもとっても可愛いです♪
[ 2013/12/18 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








