QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 私のローズガーデンDiary > ☆★まだ頑張るダム・ドゥ・シュノンソー(デルバール)★ゆっくり開きますイングリッシュローズのザ・リーブ☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★まだ頑張るダム・ドゥ・シュノンソー(デルバール)★ゆっくり開きますイングリッシュローズのザ・リーブ☆・*

 
 


2013年 12月 パレード

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

昨日は雪が降らなくて良かったです~♪

一昨日、雨が降る前に急いで撮影したパレード

パレードって霜にも強いんですね。

お花が全然傷んでないでしょ?


今年はイングリッシュローズが不調なので際立っていた

ピエール・ドゥ・ロンサールの最後のお花を先日ご紹介しましたけど

まだまだ頑張ってるバラたちがいるんですよ^^

2013年 12月 ダム・ドゥ・シュノンソー 

ガゼボのお掃除をしたので近寄れるようになったダム・ドゥ・シュノンソー

2013年 12月 ダム・ドゥ・シュノンソー 

あっちにも

2013年 12月 ダム・ドゥ・シュノンソー 

こっちにも~♪

2013年 12月 ザ・リーブ 

そしてゆーっくりだけど開いてくれてるイングリッシュローズのザ・リーブです。

順番に誘引を始めていくまでは特に摘蕾したりもしないので、

このあとも何か咲いてくれるかもしれませんね♪


ライン 


今日は関東はすごい嵐になる予報なんです~。

雪やカミナリが一緒に来たり、竜巻や突風も!?って森田さんが言ってました。

コワいわ~~~。

そんなお天気なのに東京のホテルのスイートにお泊りなの(*^^*)

楽しみにしてたイルミネーションは無理かしら?

夜はもしかしたら雨も上がるかもしれませんのでそうなるように祈らなきゃ!!


★別ブログ更新しています★


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 



コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


    

↓ 楽しいブログ記事がいっぱい↓ 皆様もトラックバックしてみません?↓

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2013/12/20 01:01 ] ♡ 私のローズガーデンDiary | TB(-) | CM(4)

おはようございます。

 まだまだきれいに咲いているバラ、嬉しいですね。
みんな綺麗な写真ばかり!
花びらの1枚1枚もとってもきれいで、さすがに虫ももういないし。

あ、そう言えば、今朝テレ朝で足利フラワーパークが出てました。
まだ薄暗かったから、イルミネーションがきれいで、特に藤の形のLEDが圧巻ですね。

今日はスイートにお泊り、いいな!
楽しんできてください!
[ 2013/12/20 09:13 ] [ 編集 ]

こんにちは。
どの子も綺麗に咲いていますね。
霜が降りてもこんなに綺麗に咲くのですね。
素晴らしいです。

スイートにお泊り、良いですね~。
良いお天気になることを祈っていますね。
素敵な一日になりますように☆P(^^♪
[ 2013/12/20 10:44 ] [ 編集 ]

素敵な名前だわぁ

フローレンスからボンジョルノ あのお城のイメージでしょうか。素敵な薔薇が頑張ってますねぇ。良いわぁ。お天気が穏やかでいてくれますようにお祈り申し上げます。p
[ 2013/12/20 19:30 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

まだ、この寒空に咲いてくれる薔薇たち~
余計に愛おしいですね

先程、みぞれ交じりの雨が降っていました
今日1日、風が強く寒かったです
Nanaさん、東京のお天気はどうかなぁ・・・
イルミネーションを見られたかなぁ・・・
風邪ひかなきゃいいのですが、たのしんで来てくださいね~
私も東京のイルミネーションを見たいです^^    P
[ 2013/12/20 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








