QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> シャンテ・ロゼ・ミサト > ☆★5月のシャンテ・ロゼ・ミサト★ホワイトガゼボを飾る素晴らしい香りのピンクの薔薇☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★5月のシャンテ・ロゼ・ミサト★ホワイトガゼボを飾る素晴らしい香りのピンクの薔薇☆・*


 


2013年 5月 シャンテ・ロゼ・ミサト

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇は5月のシャンテ・ロゼ・ミサトです♪

記録するのを忘れていました^^

2013年 5月 シャンテ・ロゼ・ミサト 

咲きはじめのフレッシュなシャンテ・ロゼ・ミサト

2013年 5月 シャンテ・ロゼ・ミサト

でも、こんな風に咲き進んでふわふわのところも綺麗ですよね~♪

2013年 5月 シャンテ・ロゼ・ミサト 

シャンテ・ロゼ・ミサトはホワイトガゼボのこの写真では入り口左のバラがそうです。

2013年 5月 シャンテ・ロゼ・ミサト 

2013年 5月 シャンテ・ロゼ・ミサト 

誘引の枝を横に倒しているので、

向こう側の椅子の後ろあたりもシャンテ・ロゼ・ミサトなんですよ♪

2013年 5月 シャンテ・ロゼ・ミサト 

香りの素晴らしいバラが多いデルバールのバラですが、

シャンテ・ロゼ・ミサトの香りは香水のようにステキな香りです。

2013年 5月 シャンテ・ロゼ・ミサト 

デルバールのバラばかりを誘引したガゼボ夢のようにキレイでした♪


*今日の記事も予約投稿になっています*


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。



    



にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2013/12/23 07:07 ] シャンテ・ロゼ・ミサト | TB(-) | CM(4)

おはようございます。

 シャンテ・ロゼ・ミサト、いいバラですよね。
それなのにうちのは今年気が付いたら枯れてました。(泣)
この姿と香りにまた会いたいなぁ!

私は木立バラとして育てていたのですが、こんな風にガゼボにも誘引できるくらい大きくなるんですね。
 
5月のお庭って雑草もまだ生えてこなくて人様にお見せするにも最適ですよね。
バラが咲き乱れるNanaさんのお庭、ステキですね。
[ 2013/12/23 07:50 ] [ 編集 ]

ガーデン雑誌を見ているような気がした姫ママです。
お宅も素晴らしいけど、
お庭も目を見張るばかりですe-420
薔薇は手入れが大変ですものね。
こんなお庭を見ながら暮らすNanaさんはやっぱりプリンセスですね。
オープンガーデンとかはされないのですか?

[ 2013/12/23 22:18 ] [ 編集 ]

春が待ち遠しいです。

フローレンスからボンジョルノ 春が待ち遠しいわぁ。素敵な薔薇巡りde2013楽しむ事が出来ました。グラッチェ!p
[ 2013/12/23 22:53 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

凄い!!!
ホント、薔薇の咲くお庭素晴らしいですね!
誰が見ても見惚れてしまう~~~♪
憧れのお庭です
シャンテ・ロゼ・ミサト、香りもたのしめ
素敵な薔薇なんですね
欲しくなっちゃいます   P
[ 2013/12/23 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








