QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> エリザベス・スチュワート > ☆★5月のエリザベス・スチュワート(ギヨー)★昨年の新苗なのにモリモリ!可愛く花もちいい優しいピンクの薔薇 ☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★5月のエリザベス・スチュワート(ギヨー)★昨年の新苗なのにモリモリ!可愛く花もちいい優しいピンクの薔薇 ☆・*


 


2013年 5月 エリザベス・スチュワート

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇は5月のエリザベス・スチュワート。

ギヨーのバラです♪

昨年お迎えしたのに、昨年も今年も記録していませんでした~~!

2013年 5月 エリザベス・スチュワート 

エリザベス・スチュワートのこの可愛らしさ(*^^*人いいわぁ~~♪

2013年 5月 エリザベス・スチュワート 

ギヨーガーデンの天使の右隣に植えています。

 2013年 5月 エリザベス・スチュワート

開くと肌色に近いような淡いピンク色。

こういう優しいお色好きです♪

2013年 5月 エリザベス・スチュワート

可愛らしいお花がいっぱい!

2013年 5月 エリザベス・スチュワート

花もちがとても良くて、房になって咲くのですが

後からどんどん咲くので、重みでどんどん下がっていきます。

あまり目立たないように短い支柱で各枝を支えています。

無かったら重みで地面にべたーってなってたかも?

昨年、国バラで可愛いなと思って買うのに新苗しか無くて仕方なくかったけど。

2年目でこんなに咲くとは思いませんでした^^


連休中はお出かけしたり、家族が休みでいるとお庭作業ができなくて。

年末で色々やる事もあるとすぐ2時頃になって

あと数時間・・と思うと今日はいいか~ってなっちゃいます。

皆様は作業は進んでいるのかな~?

今日はクリスマスイヴですね。

皆様良いクリスマスをお過ごしくださいね~~☆


★別ブログ更新しています★

東京ステーションホテルでティータイム
お気に入りのフレンチトースト


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 


コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。



    
ブログ村優先で応援下さい。 こちらは登録してるだけなので~~。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2013/12/24 07:07 ] エリザベス・スチュワート | TB(-) | CM(6)

バラ好きけいこ

 こんにちは。
エリザベス・スチュワート、新苗から2年目でこんなにたわわになって咲いて、いいなぁ!
フェリシアが豪華になった感じにも見えますが、きっと香りもいいんでしょうね。
房咲きっていいですね。

お庭作業、何かと忙しくてなかなか時間が取れないですよね。
暖かい時間にと思ってもすぐ寒くなっちゃうし・・・
でも、Nanaさん、エンジンがかかったらすごく頑張っちゃいそうですよね。
[ 2013/12/24 11:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。
素敵なピンクの薔薇さんを見せていただいて嬉しいです。
今日はクリスマスですね。
ダーリンと、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。(^^♪
[ 2013/12/24 18:53 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

Merry Christmas!
ご主人とたのしい~お洒落な時間を過ごされているのかなぁ?!
我が家はシーンとしてるよ・・・
主人がBSで映画を観てて、私はPC^^
息子はまだ帰ってこないし・・・
もうそろそろ、ケーキ食べようかなぁ~♪

エリザベス・スチュワート、天使さんの横で
綺麗に咲きましたね~
どんな薔薇でもお花いっぱいに咲かすことが出来るNanaさん、凄い!  P
[ 2013/12/24 20:39 ] [ 編集 ]

ネーミングが凄い!

フローレンスからボンジョルノ 薔薇の戦争とか思いだしました。英国王室のネーミングって貴賓が半端ない薔薇ですね。奥が深い天使の薔薇庭さんにp
[ 2013/12/24 21:14 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

エリザベス・チュワートもミサトちゃんも綺麗としか言えませんね^^
家にもミサトちゃんいるけど~こんな溢れるような咲き方しませんよ(羨)
特にミサトちゃんの最後の写真~ガゼボから後ろのアーチが見えて
庭の広がりがとても素敵^^

牡蠣もお菓子も大好きですけど~Nanaさんのような豪華で優雅な食べ方は
全く私の生活には無い(キッパリ)ものです (笑)
[ 2013/12/24 21:43 ] [ 編集 ]

お久しぶりになってしまいました(汗)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、家族がいると、庭仕事最優先って出来ないですよね。
うちも3連休は日帰り遠出の連続で・・疲れました。
ゆっくり泊まって旅行へ行きたかったわ(笑)

Nanaさんガーデンは、コーナー毎にテーマがあるから、見ているだけでも楽しく、ワクワクします。
そして花時のガーデンは、本当に天使が舞い降りてきそう♪

これから益々寒さが増してきそうですが、お互い体調を崩さぬよう、頑張りましょう。


。・:*:・゚Merry Christmas♪
素敵なイブを(*^-^*)ノ
[ 2013/12/24 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








