QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> クイーン・アン > ☆★5月のクイーン・アン(イングリッシュローズ)★あわいピンク色の可愛らしい薔薇☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★5月のクイーン・アン(イングリッシュローズ)★あわいピンク色の可愛らしい薔薇☆・*


 


2013年 5月 クイーン・アン

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇は5月に咲いたイングリッシュローズのクイーン・アンです♪

透き通るような外がわの薄いピンク色と中心の濃いピンクが綺麗ですね。

2013年 5月 クイーン・アン 

咲き始めのクイーン・アン

2013年 5月 クイーン・アン 

クイーン・アンはシークレットガーデンのテラスの横、

アーチのお隣に植えています。

2013年 5月 クイーン・アン 

2013年 5月 クイーン・アン 

2013年 5月 クイーン・アン 

開くとこんな感じ。

中には小さな花びらがいっぱい。

2013年 5月 クイーン・アン 

奥の花は全部アラン・ティッチマーシュ。

手前はウォラトン・オールド・ホール。

中心のピンク色がクイーン・アンですよ♪

2013年 5月 クイーン・アン 

最後はこんな風に退色して。

オールドローズっぽいイメージがします。

最後まであわいピンクがキレイでした^^


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

    

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2013/12/27 07:07 ] クイーン・アン | TB(-) | CM(8)

じゅんりゅうです。
アン、きれいですね。
一枚目が好きです。
欲しいバラになりそう!
[ 2013/12/27 12:22 ] [ 編集 ]

こんにちは~!

Nanaさんのお庭はいつ見せてもらっても素敵なバラが次々出てきて、ためいきがでます~!うっとり~!冬の作業、バラが多くて大変だと思うのですが、元気でやってくださいね!春がとっても楽しみですね!
[ 2013/12/27 13:43 ] [ 編集 ]

私の所は今日でブログ納めです。
とはいえ、時間があるときにはお邪魔しますけど。

Nanaさん、1年間お世話になりました。
仲良くしてくれて有難う~
来年も宜しくね(^_-)-☆
[ 2013/12/27 16:14 ] [ 編集 ]

バラ好きけいこ

 こんにちは。
クイーン・アン、綺麗な色のピンクですね。
お花が開いた姿も愛らしい!

蕾があまり開かないうちはスマートな感じで、開くとコロコロってなって、可愛~い!
背景のアラン・ティッチマーシュもステキですね。
Nanaさんのお庭、イングリッシュローズもたくさんあっていいですね。
[ 2013/12/27 16:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。
クイーン・アン、清楚な雰囲気の素敵なバラですね。(^^)
咲き始めの頃の花色とても綺麗ですね。

ところでNana様のブログ、リンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
[ 2013/12/27 21:25 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

ピンク色の薔薇、一体どのくらい育ててみえるのでしょう~
それぞれが特徴があって、みんな素敵!
Nanaさんちの薔薇を見ていると
みんな花付きが良くって、素敵です~♪
ホント憧れのお庭です  P
[ 2013/12/27 21:55 ] [ 編集 ]

5月の葉っぱの色

フローレンスからボンジョルノ 5月の薔薇の葉っぱの色 改めてステキだって思いました。クイーンアン 繊細なピンク色が良いですねぇ。春が楽しみだわぁp
[ 2013/12/27 22:47 ] [ 編集 ]

クィーン・アン、可愛らしいバラですね♪
バラももちろんだけど、Nanaさんの植栽の素晴らしさに感動!
3枚目の画像を見ると、ピンク、アプリコット、白のグラデを繋ぐジキタリスが植えられていて、
全体としてなんて美しいんでしょう!

最後から2番目の写真でも、下草に植えてある宿根ネメシア(かな?)やジキタリスが、
バラの中にあって、すごく良いポイントになってますね♪


[ 2013/12/28 05:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








