La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ペッシュ・ボンボン > ☆★5月のペッシュ・ボンボン★コロンと可愛い蕾!フリフリの花びら!花もちがとってもいい薔薇 アーチ誘引してます☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★5月のペッシュ・ボンボン★コロンと可愛い蕾!フリフリの花びら!花もちがとってもいい薔薇 アーチ誘引してます☆・*


 


2013年 5月 ペッシュ・ボンボン

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇は5月に咲いたデルバールのペッシュ・ボンボンです♪

2013年 5月 ペッシュ・ボンボン 

咲き始めのペッシュ・ボンボン

2013年 5月 ペッシュ・ボンボン 

玄関前のお庭への入り口のアーチに誘引しています♪

2013年 5月 ペッシュ・ボンボン 

スカラップの切れ込みがヒラヒラして可愛い^^

 2013年 5月 ペッシュ・ボンボン

 2013年 5月 ペッシュ・ボンボン

2013年 5月 ペッシュ・ボンボン 

2013年 5月 ペッシュ・ボンボン 

2013年 5月 ペッシュ・ボンボン 

2013年 5月 ペッシュ・ボンボン 

ペッシュ・ボンボンは花もちがとってもいいですね。

ながーく楽しめます♪


ライン

そう言えば、バラの家さんのショップページを見ていたら

 あれ?っと思ったら私のお庭の写真が使われていました^^

とっても光栄です♪

バラの家さん「夢のアーチ特集」はこちら

昨日は皆様のお気に入りの香水のお話を書いていただいて楽しく読ませていただきました。

ありがとうございます♪

はじめてコメントをいただいた方へのリコメ、そして訪問など少し遅れています。

ちょっとお待ちください。

それでは皆様今日もステキな1日になりますように・・☆


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 


コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。



    

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2013/12/29 11:56 ] ペッシュ・ボンボン | TB(-) | CM(5)

じゅんりゅうです。

ペッシュボンボンかわいいですね。こんなに咲いたんですね。
その後ろへ続く薔薇もすごい!
[ 2013/12/29 12:03 ] [ 編集 ]

ヮ(゚д゚)ォ! 特集のトップにNanaさんちのお庭が!
やっぱりプロから見ても素敵なお庭なんだわ♪

ペッシュ・・Nanaさんちのを見ると、花型もすっごく可愛くて、たわわに咲いて・・うっとりしちゃいます。
うちにも今年お迎えしたんですけどねぇ・・比べると可哀想な感じです(; ̄Д ̄)

↓手術して下さった先生、撮影にも応じてくださって、本当に優しい方なんですね。
こうやって詳しく情報を載せて下さると、すごくためになります。有難う御座います。
私もいい加減受診しなくちゃいけないのだけれど・・やっぱり怖くって(汗)
[ 2013/12/29 20:52 ] [ 編集 ]

春を思って

フローレンスからボンジョルノ グレーの冬空を見てると春が待ち遠しいです。素敵なパラが楽しめて嬉しかったわぁデス。p
[ 2013/12/29 22:21 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

おぉ~!Nanaさんちのピエールさんアーチが~載ってる♪
素晴らしい花付きですもんね~
誰が見てもお見事ですよね
流石、Nanaさん!!!

今日の薔薇も
いっぱいのお花♪ 可愛いですね^^   P
[ 2013/12/29 22:38 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ペッシュ・ボンボン、とてもかわいいバラですね。(^^)
欲しい欲しいと思いつつ、いつもお迎えリストから外れてしまいます。

それにしてもすごい花付きですね。
欲しい欲しい病が再燃しそうです。(^^)
[ 2013/12/29 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








