La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ Diary > ☆★年末のご挨拶★今年もお世話になりました。皆様穏やかな新年を迎えられますようお祈り申し上げます。☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★年末のご挨拶★今年もお世話になりました。皆様穏やかな新年を迎えられますようお祈り申し上げます。☆・*

 


2013年 12月  ブログ画像 

昨日は息子と妹と彼と4人で1日じゅうお買い物。

このお店のショーウィンドウを見た妹が「この3人ってお姉さんたち家族みたいじゃない?」

「〇〇ちゃん(息子)みたいに赤いパンツはいてるし。」

息子のテーマカラーは赤で何でも赤いものを欲しがるの^^

「でも、お姉さんこんなに細くないけどさ(笑)」だって!

↑ 酷い言われようですよね。事実だけどー。


それぞれの買いたいものに付き合っていると1日なんてあっという間ですね。

でも、昨日は私何にも買わなかったの。えらい?^^

最後はイオンに寄りたいって言いだしてスタバでコーヒーを飲んでから帰りました。

私の好きなホリデーブレンドも終わっちゃってちょとつまんない。


ここ数日忙しくて家で食事をしていません。

今夜はゆっくり家でサラダが食べたいなぁ~♪

うちは大晦日はダウンタウン派なのですが、第九演奏会も気になる所です。

第九は録画してゆっくり聴こうかな^^

皆様は紅白?

って事で、12月31日になりましたね。


今年もお世話になり、有難うございました。

ブログを通して沢山の皆様と交流が出来る事嬉しく思っています。

来年もお付き合い下さいますよう宜しくお願いします。

ご家族皆様で穏やかな新年を迎えられますようお祈り申し上げます。



ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。



    

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2013/12/31 01:23 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(9)

Nanaさん、今年も仲良くしてくれてありがとう!
色々お世話になりました。
また来年も宜しくね。
良いお年を!(*^_^*)
[ 2013/12/31 09:11 ] [ 編集 ]

こんにちは~!

今年はお友達になっていただいて、ありがとうございました!
これからも、よろしくお願いします!

うちもダウンタウンで馬鹿笑いしながら年越しです~!よいお年を。
[ 2013/12/31 12:50 ] [ 編集 ]

Nanaさん
今年はいろいろありがとうございました。
来年もバラのこと沢山教えてください。

良いお年をお迎えください。
[ 2013/12/31 17:21 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
いつも素敵なバラたちにうっとりしちゃいます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
[ 2013/12/31 18:03 ] [ 編集 ]

今年もお世話になりました。
年末、大掃除もしないくせに何故か忙しく・・(買い物に(汗))、私も外食ばかりになってます。
今日は久しぶりに年越しそばを家で食べますよ~(笑)

息子さんのテーマカラーは【赤】なんですね。
男性が赤を着るってのは、粋な感じで好きです。おしゃれな息子さんね♪

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
それではよいお年を!
[ 2013/12/31 18:42 ] [ 編集 ]

素敵な2013年グラッチェ

フローレンスからボンジョルノ 薔薇を楽しみながら2013年を過す事が出来ました。グラッチェ!!!楽しい年末の過し方流石だわぁ。p
[ 2013/12/31 21:17 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

今年もNanaさんとこうしてご縁が繋がってこられたこと
とっても嬉しかったです~
1度もご対面がありませんが
すっかり大切な人です^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします~
来年もNanaさんちのお多幸をお祈り申し上げます
よいお年を~☆   P
[ 2013/12/31 21:37 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今年は大変お世話になりました。(^^)
心にしみる暖かいコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。(^^)
また来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
[ 2013/12/31 23:34 ] [ 編集 ]

開けましておめでとうございます。

 新年ですね。
昨年はNanaさんのおしゃれな感性にいっぱい刺激をいただき、ステキなバラにいっぱい癒していただいてありがとうございました。
今年もよろしくお付き合いの程お願い申し上げます。

ショウウインドウのマネキンみたいにステキでおしゃれなNanaさん一家に私もあやかりたいなぁ!

私達は実家で紅白を見ましたよ。
「あまちゃん」のアキちゃんやメンバーがいっぱい出て来て楽しかったぁ!

Nanaさんはどんな大晦日の晩を過ごされたのでしょう?
[ 2014/01/01 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








