QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ Diary > ☆★新年のご挨拶★明けましておめでとう♪&今年の玄関飾りと大晦日のお話^^☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★新年のご挨拶★明けましておめでとう♪&今年の玄関飾りと大晦日のお話^^☆・*







新年明けましておめでとうございます。

 旧年中は大変お世話になりました。 

 皆様には幸多き年となりますようお祈り申し上げます 。






u
2014年 1月 玄関

毎年載せてる恒例の玄関飾り^^

今年は可愛いピンクにしました♪

昨日はずっとバタバタと家にいる暇も無く掃除もロクに出来なかったので1日掃除をしていました。

夕方になって、この後旅行に行くのに服が足りないと言い出して

30日にアウトレットでも買ったけど、また買足しに出かけました。

荷物を送ってしまうと、家にいる時着るものが無い!って。

息子のお友達も集まるのでお部屋に新しいカーペットを買いに行ったり。

大晦日まで忙しかったです。


でも、頼んでおいたお寿司とオードブルを取りに行って無事に年越しパーティー開催(笑)

ゆっくりとダウンタウンを見る事が出来ました。

でも、今回はあまり面白くなかったような・・・・。

その後はやっぱりジャニーズを見て目の保養♪

今年も同じように迎えることが出来ました。

同じっていうのが幸せなんですよね♪


新年最初の日。

皆様にとって素晴らしい1日となりますように☆



ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

    

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/01/01 11:17 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(7)

じゅんりゅうです。

あけましておめでとうございます。
ピンク可愛いですね。
今年もよろしくお願いします。
私もジャニーズ見ましたよ。玉ちゃん馬年なんですね。
[ 2014/01/01 16:04 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

明けましておめでとうございます^^

息子の結婚で家族が増えて~少し頑張ってしまいました
パソコンを開ける事も出来ず~
Nanaさんのコメもやっと気付いて~

明日からはシャンと平常に戻るつもりです
私の方こそ、いつも優しいフォローを頂いて感謝しています
どうぞ 今年もよろしくお願いします
[ 2014/01/01 22:28 ] [ 編集 ]

薔薇色の新年 良いわぁ

フローレンスからボンジョルノ 謹賀新年 Buon Anno 薔薇色の元旦 良いですねぇ。 楽しい家族を演出するNanaさんって素晴らしいと思います。今年も4649!p
[ 2014/01/01 22:56 ] [ 編集 ]

おはようございます。

 ジャニーズ、ホント目の保養になりますね。
紅白はここのところ白組は嵐の司会が続いてますね。
あんなイケメンを産んだお母さん達ってどんな人たちなのか見てみたいって思うのは私だけ?

旅行、いいですね。
遠くまで出かけるのですか?
旅行準備って大変だけどワクワクしますね。
今頃はもう旅行に出かけているんでしょうか?
気を付けて楽しんできて下さいね~!
[ 2014/01/02 08:41 ] [ 編集 ]

Nanaさん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

Nanaさんらしい可愛いお飾り!
ピンクなんて見たこと無いけど売ってるのね。
イメージにピッタリだわ。

※うちの周りは花嫌いな人が多いのでパラダイスじゃないのよ~
苦情、今年は少ないといいな(^^;
[ 2014/01/02 09:40 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

Nanaさん
良いお正月を過ごされていることと思います。

本年もよろしくお願いします。
[ 2014/01/02 09:45 ] [ 編集 ]

Nanaさん、明けましておめでとうございます

わ~ぁ!Nanaさんらしい玄関飾り~♪
ピンクで可愛いですね^^
見たことないです~

本年も昨年以上に仲良くしてくださいね   P
[ 2014/01/02 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








