QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ Diary > ☆★甘い香りのシンビジュウムたち♪★お正月に華やかなシンビジュウムが好きです♪&我が家の玄関紹介☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★甘い香りのシンビジュウムたち♪★お正月に華やかなシンビジュウムが好きです♪&我が家の玄関紹介☆・*


 


2014年 1月 玄関 シンビジュウム

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

私にはお正月に欠かせないシンビジュウム♪

ちょっとお高いお花だけど、1か月以上ほったらかしでキレイなままなのが好き(*^^*)

2014年 1月 玄関 シンビジュウム 

こっちは玄関左側。

 シンビジュウム 

こちらは右側の濃いピンクちゃん♪

2014年 1月 玄関 シンビジュウム 

私愛用のお庭で使う台車が写っちゃってるけど^^

2014年 1月 玄関 シンビジュウム 

どちらのシンビジュウムも とっても甘ーい香りがするんです♪

玄関の芳香剤の役割もしてくれる優秀な存在なのよ^^

2014年 1月 玄関 シンビジュウム 

ついでにうちの玄関。

2014年 1月 階段 

奥の階段のコーナーの段が三角になってる所があるので、

風水で三角は良くない形なのでここにもシクラメンを飾っています♪

2014年 1月 階段 

12月初めに買ったピンクフリルちゃんもいい香りがする品種♪

2014年 1月 玄関 

玄関左の棚の上はブルーシクラメン。

紫は嫌なお客を呼ばないんだって^^

私の相棒の超軽量高枝切りバサミちゃんはここが定位置よ♪

今年はお正月のおめでたそうなお花を買い忘れてますが、

初詣で毎年干支の土鈴を買うの♪



ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

    

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/01/02 11:38 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(3)

明けましておめでとうございます。
一日遅れてしまいましたが・・・(^_^;)

ピンクのシンビジウムもなかなか素敵ですね。
香りのある花が家の中にあると穏やかな気持ちになりますよね。(^^)

今年もどうぞよろしくお願いします。(^^)
[ 2014/01/02 19:54 ] [ 編集 ]

自然の香りが良いわぁ

フローレンスからボンジョルノ 実は玄関が素敵なので感動しております。自然のお花の香りが漂う素敵空間とっても良いわぁ。素敵なショッピングタイムお楽しみくださいますように。。。p
[ 2014/01/02 22:25 ] [ 編集 ]

おはようございます。

 このページ、訪問しそびれていました。

スッキリ、綺麗な玄関にシンビジュームが映えますね。
うちも「愛子様」っていうシンビジュームを玄関に飾ってますが、Nanaさんみたいに綺麗に飾れてなくて・・・
毎年、義弟に新しいお花をいただいてるのに、育てるのが下手で、翌年以降は葉っぱだけになっています。
今年からはお花を咲かせられるように頑張りたいな!

シクラメンもステキですね。
ほしくなります。
[ 2014/01/03 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








