QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 私のローズガーデンDiary > ☆★元旦の薔薇★朝日を浴びた羽衣と可愛いストロベリーマカロン☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★元旦の薔薇★朝日を浴びた羽衣と可愛いストロベリーマカロン☆・*


 


2014年 1月 バラたち

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

元旦の朝日をあびた薔薇、羽衣の蕾です^^

誘引を始めていないのでいくつかの薔薇は咲きそうなものもあるんだけど

開いても朝の寒さで凍り付いてしまうので日中暖かくなってもその後萎びてしまいます。

2014年 1月 バラたち 

玄関前に置いている鉢植えのストロベリーマカロン

もう水やりもしていないのでそろそろお休みかな。


今日から旅行に行ってきます♪

今回は家族の都合が付かず長期で京都には行けないので

仕方なく東京某所に宿泊予定です^^

東京のホテル大好きなんですよね♪


美味しいものを食べて、

初詣もして、(ついでかよ~~~^^)

デパートの初売りもちょこっと楽しんじゃおーと思います♪

行って来まーす♪♪



*今日は予約投稿です*



ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。



    

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/01/03 01:02 ] ♡ 私のローズガーデンDiary | TB(-) | CM(3)

おはようございます。

 羽衣もストロベリーマカロンも可愛いですね。
元旦にも自分のお庭でバラが見られるっていうのが嬉しいですよね。

今日からお出かけなんですね。
東京、いいですね。
日常から離れて、楽しんでリフレッシュしてきて下さいね。
[ 2014/01/03 10:37 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

東京、まだキラキラしてていいなぁ~♪
Nanaさん、美味しいのまた食べてみえるんでしょうね^^
お買い物もいいなぁ~!
私も東京大好きです^^
Nanaさんみたいに、チョクチョク行きたいなぁーー
いっぱいたのしんで来て下さいね~   P
[ 2014/01/03 22:05 ] [ 編集 ]

食べるお菓子を想像した。。。

フローレンスからボンジョルノ 最近マカロンの話題が続いており食べる方だと思いました。どんだけアレはあチくしです。。。今頃はホテルライフ満喫中のマダムでしょうか?ENJOY! p
[ 2014/01/03 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








