QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ Diary > ☆★旅行先のホテルから初投稿★おやすみなさい☆☆・**










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★旅行先のホテルから初投稿★おやすみなさい☆☆・**


 



*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

ホテルに泊まっています♪

お部屋からはこんな景色しか見れないけど^^;
見えているのは海? 東京湾?



食後のデザートにビルズでパンケーキを食べました♪

美味しかった〜♪♪

初めて出先から投稿してみました(*^^*)

2014年 1月 台場

朝の景色を追加*\(^o^)/*

ゆりかもめが通りました♪

★別ブログ更新★
新年のご挨拶に私の写真載せました。
歌舞伎座も♪



ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

    

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き
関連記事
[ 2014/01/04 00:50 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(2)

おはようございます。

 お部屋からの眺め、旅行に出かけた時って、絶対印象に残りますよね。
初詣もできましたか?

パンケーキ美味しそう!
私はまだお節料理の残りを食べていますよ!

昨日は火事で新幹線のダイヤが乱れてしまったようでしたが、Nanaさんの足には影響なかったですか?
今日も楽しんで下さいね!
[ 2014/01/04 08:22 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は東京で新年を迎えられたのですね。
大晦日、ナナさんもダウンタウン見られるのですね。
私も毎年、録画して見ています。
昨日やっと見終わりました。
毎年、ちょっとクオリティが下がってる気もしますが、
それでも毎回、大笑いさせてもらっています。
何だか年末年始に大笑いって気持ち良いですね。

パンケーキ美味しそうです。
ホテルからの景色も素敵。
お参りはどこに行かれるのでしょう。
是非また教えて下さいね。P。(^^)/
[ 2014/01/05 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








