QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> エンジェルフェイス > ☆★5月のエンジェルフェイス(FL)★フリルが可愛いラベンダー色の薔薇☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★5月のエンジェルフェイス(FL)★フリルが可愛いラベンダー色の薔薇☆・*


 


2013年 5月 エンジェルフェイス

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇はフロリバンダのエンジェルフェイスです♪

このお庭を造ろうとした時にこの薔薇だけでコーナーを作ろうかと思ったくらい

可愛い薔薇だな~って思ったバラです^^

2013年 5月 エンジェルフェイス 

2013年 5月 エンジェルフェイス 

2013年 5月 エンジェルフェイス 

2013年 5月 エンジェルフェイス 

写真によってはピンクっぽく見えるけど、本当に紫っぽい色なんです。

香りもよくてフリルな花びらもステキ!

フロリバンダは花付きよく株がまとまるのもいいですよね♪


今日からお休みだった彼も仕事に行って日常が戻ってきます、皆様もそうかな?

私は今年になってまだ1度も料理をしていません^^;エヘヘ

1日に家でタラバガニを焼きがにして食べて、雑炊は彼が作ってくれたし。

あ、オードブルとかのおつまみをカットして並べた!←自慢にもなりませんね。

今日からお庭仕事~と思うのですが、実は2日くらいから風邪で熱っぽかったりして

旅行中もお薬のみのみやり過ごしました。

ゆうべは熱も結構あってお夕飯もあまり食べられなかったくらいなの。

今日はゆっくり休もうと思います^^


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


    

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


[ 2014/01/06 01:02 ] エンジェルフェイス | TB(-) | CM(9)

エンジェルフェイス、可愛いですね(*^_^*)
こういうヒラヒラの薔薇、大好きだわ~

私も連休中、料理しなかった~
とは言ってもNanaさんみたいにグルメじゃなく
コンビニやスーパーのお弁当とかピザとか
御餅を焼いて食べたりのジャンク生活(^^;
去年まで実家の家事に追われたし、建替え後も解らないので
今年のお正月は思い切り自堕落に過ごしてみました~

Nanaさん、風邪、お大事にね。
[ 2014/01/06 08:10 ] [ 編集 ]

おはようございます。

 フリル、ラベンダー色、って聞いただけでもうメロメロ度高いです!
河本バラみたいな繊細さと、可憐な感じがいいですねぇ!

タラバの焼きガニ美味しいですよね。
私も誕生日に焼いて食べました。
お正月は私もほとんど家事をしてないです。(汗)

旅行の間も風邪気味だったんですね。
今日はゆっくり疲れを取って下さい。
お大事に。
[ 2014/01/06 09:15 ] [ 編集 ]

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します(*^-^*)ノ

一気に読み返してまいりました。
元旦の朝日を浴びたバラたちは神聖な感じ。
まだ咲こうとする子もいるけれど、やっぱり凍ちゃう。本格的に寒くなってきました。

チュチュ・オプティマ、こんなに花付きが良いと嬉しくなってしまいますね。
ミニバラだけど、ピエールみたいで大好き♪

ホテルからの眺めに見えてるのは船の博物館かしら。
お正月前後は自炊が減りますね~(;^◇^;)ゝ
ほぼ独身時代並に家で作らず過ごせる期間・・(笑)
楽チンなんだけど、私は随分太った気がします(;´д`)

Nanaさん、体調不良をおしてのご旅行だったのね。
でもでも、楽しい家族旅行、羨ましいわ。
体調が早く治りますよう、お祈り申し上げます。
[ 2014/01/06 14:26 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

遅くなりました。
本年もよろしくお願いします。
[ 2014/01/06 17:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。

風邪ひかれたのですか?
大丈夫でしょうか・・。
暖かくして安静になさってくださいね。
早く回復されるのを祈ってますね。

エンジェルフェイスもお持ちなんですか~。
色もフリフリ花びらも素敵ですね。
確か、この子は香りも良いんですよね。
いつか欲しい薔薇の一つでした。
ナナさんのガーデンは、私の憧れです。
今年も、たくさん素敵なお花を見せて下さいね。P.ヽ(^。^)ノ
[ 2014/01/06 20:58 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

また、素敵なフリフリ様が
とても可愛い子ですね(^^)

早く風邪が治りますように…
p
[ 2014/01/06 22:02 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

お加減いかがですか・・・
熱が上がって来てはお辛いですね
これ以上、悪くならないように
ぐっすり眠って良くなっていくといいですね

エンジェルフェイス、名前負けしない可愛い薔薇ですね
フリフリ花びらも色も~♪

タラバの焼きガニ美味しいですよね
今年のカニ、残念・・・はずれのカニで美味しくなかったの
やっぱり近くのスーパーで買うと危険ですね^^
風邪が早く良くなりますように~ おだいじになさってくださいね   P
[ 2014/01/06 23:10 ] [ 編集 ]

今日はいかがでしょうか。。。

フローレンスからボンジョルノ 大人っぽい色の薔薇の花良いですねぇ。春がほんと待ち遠しいです。体調が良くなられています事をお祈り申し上げます。p
[ 2014/01/06 23:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。
風邪、大丈夫ですか?
無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね。

エンジェルフェイス、ひらひらがとてもかわいいですね。
5枚目のラベンダー色がとても素敵ですね。
[ 2014/01/06 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








