QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> かおりかざり > ☆★5月のかおりかざり(F&G)★春の可愛いかおりかざりふんわり咲いて☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★5月のかおりかざり(F&G)★春の可愛いかおりかざりふんわり咲いて☆・*

 
 


2013年 5月 かおりかざり

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇は5月のかおりかざりです♪

かおりかざりは2番花と秋の花を記録していますが、春のお花を記録していませんでした。

2011年秋に開花株をお迎えした株です。

2013年 5月 かおりかざり 

玄関前で香りを楽しみたくて鉢植えで育てています。

2013年 5月 かおりかざり 

オレンジからピンク色の可愛い色に咲きます。

2013年 5月 かおりかざり

2013年 5月 かおりかざり 

2013年 5月 かおりかざり 

かおりかざりこんなに可愛いんですね^^

2013年 5月 かおりかざり 

ふんわり咲いてとってもいい香り♪

お花は咲き進むと下を向いちゃうけど^^


ライン 

ゆうべも夜になると熱が出てしまいました。

昨日の夜は薬を飲むほどじゃないかな・・って飲まなかったのがいけなかったのかも?

今朝も頭痛がしています。

こういうの年末年始の疲れっていうのかな^^

昨日はずーっと水やりしてない鉢植えが乾燥しすぎちゃうので水やりをしようとしたら

昨年買った伸びるホースのシャワー部分が凍結で割れてたの(>_<)。

ショックです~~。


★別ブログ更新★
すき焼きしゃぶしゃぶの今半に行ってきました♪


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 


コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。



ブログ村の応援にお返ししています。
    

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/01/08 12:12 ] かおりかざり | TB(-) | CM(3)

やっぱり かおりかざり可愛いなぁ~
欲しいバラが沢山で困るわ(^^;

Nanaさん、きっと疲れが出たのね。
たっぷり寝て
今は暫しダイエット忘れて栄養摂ってね。
早く元気になりますように。
[ 2014/01/08 14:20 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

可愛らしいかおりかざりちゃん。
今年はこれでお迎え終了って思うけど
無理かも~

ゆっくり休んでね。
無理しちゃだめよん(^^)

P
[ 2014/01/08 20:24 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

お加減いかがですか・・・
少しは良くなっているかなぁ・・・
疲れが溜まってるんだね

Nanaさん、私んちも伸びるホースのシャワー部分が凍結で割れていました・・・
ショックだよね
昨日、久しぶりに水撒きしようとしたら
変なところから水が出て・・・急遽、裏にあるものを付けて水撒きを済ませたのですが
今朝から、結構な雨が降っていて残念^^
あと1日待ってればよかった・・・

風邪がひどくならないよう
大事にしてくださいね
ゆっくり眠れるといいね おやすみ~☆ P
[ 2014/01/08 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








