QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アラン・テッチマーシュ > ☆★5月のアラン・ティッチマーシュ(イングリッシュローズ)★数百のピンクの薔薇の壁にうっとり~♪ ☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★5月のアラン・ティッチマーシュ(イングリッシュローズ)★数百のピンクの薔薇の壁にうっとり~♪ ☆・*


 


2013年 5月 アラン・ティッチマーシュ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇は5月に咲いたイングリッシュローズのアラン・ティッチマーシュです♪

昨日から誘引しているのですけど、1日では終わりませんでした。

その記録を書こうとしたら5月の開花を記録していない事に気が付いてしまったの!

ブログオープンガーデンなどで数枚は紹介していますが、

私のお庭でも大きな株で素晴らしい写真が沢山あるのでブログに載せておかないとネ♪

2013年 5月 アラン・ティッチマーシュ 

ラティスのフェンス4枚に誘引されたアラン・ティッチマーシュ

クリックで大きなサイズで見て頂けたら嬉しいです。

2013年 5月 アラン・ティッチマーシュ 

2013年 5月 アラン・ティッチマーシュ 

2013年 5月 アラン・ティッチマーシュ 

2013年 5月 アラン・ティッチマーシュ 

フェンスの前には小さな小道。

2013年 5月 アラン・ティッチマーシュ 

2013年 5月 アラン・ティッチマーシュ 

2013年 5月 アラン・ティッチマーシュ 

2013年 5月 アラン・ティッチマーシュ 

2013年 5月 アラン・ティッチマーシュ 

2013年 5月 アラン・ティッチマーシュ 

2013年 5月 アラン・ティッチマーシュ 

2013年 5月 アラン・ティッチマーシュ 

シークレットガーデンの薔薇にかこまれたテラス。

アラン・ティッチマーシュのピンクの壁で春は幸せな時間を過ごせました。

ラティス4枚に誘引されています。

2013年 5月 アラン・ティッチマーシュ 

2013年 5月 アラン・ティッチマーシュ 

2013年 5月 アラン・ティッチマーシュ 

2013年 5月 アラン・ティッチマーシュ 

ここから数枚は5月後半の雨に濡れて。

シュートが伸び始めてシュートに咲く花もキレイでした。

2013年 5月 アラン・ティッチマーシュ 

2013年 5月 アラン・ティッチマーシュ 

2013年 5月 アラン・ティッチマーシュ 

どれだけ咲かせたのか、春の最後の方はお花も巻が少なく小さ目になってきたけど。

2013年 5月 アラン・ティッチマーシュ 

2013年 5月 アラン・ティッチマーシュ 

私のファーストイングリッシュローズのひとつアラン・ティッチマーシュ

こんなにすごいボリュームで咲くなんて夢にも思いませんでした。


★別ブログ更新しています★
六本木グランドハイアット東京でティータイム
六本木ヒルズ10周年記念セレブレーションカラーのイルミネーション
10分間だけの限定色です♪


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

    

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/01/13 12:00 ] アラン・テッチマーシュ | TB(-) | CM(3)

ああ、見たような気がしてたのは
ブログオープンガーデンでの写真ですね。
本当に見事に咲いてますね(*^_^*)
ファーストイングリッシュローズって思いいれありますね。
私も今年、切花品種以外のERを里子に出しましたが
ファーストERだけは残してあります(^^;
[ 2014/01/13 14:22 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。

見事な景色ですね。かわいい!
これだけの誘引大変そうです。

バレリーナ香りはないけどかわいいですね。
どんな風になるか楽しみ!
[ 2014/01/13 19:53 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

凄い!こんなに沢山のお花を咲かせれるものなのですね~~!
素敵すぎます~♪
植えるところがあったらなぁーって
凄く欲しくなっちゃうバラですね^^
どの写真もうっとりする景色で見惚れてしまいました   P
[ 2014/01/14 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








