QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> シャルロット・オースチン > ☆★5月のシャルロット・オースチン(イングリッシュローズ)★薔薇にかこまれたテラスで花束みたいに咲くレモンイエローの可愛いバラ♪☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★5月のシャルロット・オースチン(イングリッシュローズ)★薔薇にかこまれたテラスで花束みたいに咲くレモンイエローの可愛いバラ♪☆・*

 
  

 
2013年 5月 シャルロット・オースチン

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇は2013年5月に咲いたイングリッシュローズのシャルロット・オースチンです♪

お庭造りをしようと思って最初の年に買ったので5年くらいでしょうか。

2013年 5月 シャルロット・オースチン


シークレットガーデンの薔薇にかこまれたテラスのコーナーに植えています。

2013年 5月 シャルロット・オースチン 

分岐を繰り返してつくった姿はこんなこんもりした形^^

2013年 5月 シャルロット・オースチン 

可愛いカップがいっぱい並んでいます。

今まででいちばん立派に咲きました。嬉しい(>_<)。。

2013年 5月 シャルロット・オースチン 

可愛い咲きはじめ。

どこから伝わるのかバラが凄いお庭があるって訪ねていらっしゃる方もいましたが、

シャルロット・オースチンはとても人気がありました。

皆さん変わってるー!可愛いー!と仰って下さいました^^

2013年 5月 シャルロット・オースチン 

2013年 5月 シャルロット・オースチン  

  2013年 5月 シャルロット・オースチン

  2013年 5月 シャルロット・オースチン

  2013年 5月 シャルロット・オースチン

横から見た感じ。

まるで大きな花束のようでした♪


ここ数日の寒波のなかの誘引で寒かったのを我慢してたので

ついに昨日は1日寝込むことになってしまいました。

一昨日から熱が上がっちゃって昨日は爆睡!

午後3時から夜の8時まで目が覚めませんでした。

ずっと具合が悪いって言うより新たに風邪をひいちゃったみたいです。

喉も痛くて・・。

今日も誘引は出来そうもないわ~。


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


ブログ村応援を優先で願いします♪

    

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/01/16 12:16 ] シャルロット・オースチン | TB(-) | CM(6)

ああ、やっぱり・・・
Nanaさん頑張りすぎ~
私も無理する時は無理するけど
雪山登山するような格好で作業するのよ~
風邪、お大事にね。

素敵なテラスでお茶したらロマンチックでしょうね~♪
[ 2014/01/16 15:23 ] [ 編集 ]

こんばんは。
風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

レモンイエローのシャルロット、とてもかわいいですよね。
昨年お迎えしたうちのシャルロットは鉢植えで春に
こじんまり咲いてくれました。
今春もとても楽しみです。(^^)
[ 2014/01/16 22:28 ] [ 編集 ]

しっかり休んで

こんばんは^^

シャルロットオースチン
淡い黄色がいいですね^^

この前の誘引すごかった
あんなに枝が綺麗な放射状になるなんて~
しかも誘引が好き? 私はちょこっとの枝の誘引なのに全然だめです
向いてないなあって~ちょっとストレスなんです(涙)

又 熱? 無理してるな
すっかり良くなるまでゆっくりして下さいね
返コメとか考えないで寝るようにね^^
[ 2014/01/16 22:36 ] [ 編集 ]

お大事に!

フローレンスからボンジョルノ 大好きな黄色の薔薇オンパレード 来てよかったアぁ! お疲れさんサン そう言う季節なのかも。ゆっくりお休みください。p
[ 2014/01/16 23:26 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~
大丈夫ですか・・・
熱は下がりましたか・・・
剪定のことが気がかりだと思いますが、ゆっくり体を休ませてくださいね

バラが凄いお庭があるって、Nanaさんちのお庭は有名だと思いますよ
いいなぁ~ お近くの方~
私も見に行きたい!^^
うすレモン色のバラ、可愛らしいですね

無理なさらず、お大事になさってくださいね~ P
[ 2014/01/17 00:07 ] [ 編集 ]

おはようございます。

 Nanaさんのお庭ほどの立派なお庭なら絶対にご近所で有名になると思いますよ。
うちはNanaさんのお庭の3分の1以下だと思いますが、それでも近所のかたが結構いろいろバラの話題を話しかけてきてくれますもの。

シャルロット・オースチン、ステキないいバラですね。
豪華な花形と優しい色が癒してくれますね。
[ 2014/01/17 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








