QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ベル・デスピヌーズ > ☆★5月のベル・デスピヌーズ(ギヨー)★美しい絞りの薔薇 ガーデンのアクセント☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★5月のベル・デスピヌーズ(ギヨー)★美しい絞りの薔薇 ガーデンのアクセント☆・*


 


2013年 5月 ベル・デスピヌーズ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇は2013年5月に咲いたギヨーのバラ、ベル・デスピヌーズです♪

2013年 5月 ベル・デスピヌーズ 

ギヨーガーデンに地植えしています。

 2013年 5月 ベル・デスピヌーズ

2013年 5月 ベル・デスピヌーズ 

赤っぽい花と白っぽい花が一緒に咲いてキレイ♪

2013年 6月 ベル・デスピヌーズ 

2013年 5月 ベル・デスピヌーズ 

2013年 5月 ベル・デスピヌーズ 

2013年 5月 ベル・デスピヌーズ 

咲き進んで少し黒っぽくなってきました。

絞りはアクセントになるし華やかでいいですね♪

私このバラのベル・デスピヌーズという名前もすごく好きなの^^ 
 
★別ブログ更新しています★
リコッタパンケーキ


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。



ブログ村優先でお願いします。
    

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/01/18 12:20 ] ベル・デスピヌーズ | TB(-) | CM(3)

じゅんりゅうです。

名前も特徴があって、素敵な絞りですね。

フランソワーズを思わせ、美味しそう!
[ 2014/01/18 18:02 ] [ 編集 ]

フローレンスからボンジョルノ フラメンコを踊るイメージがしました。華やかさが良いですねぇ。p
[ 2014/01/18 22:38 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

絞りのバラを好きになったのも
Nanaさんちのお庭で美しく咲いているのを拝見してからです^^
素敵ですね♪
華やかでとっても良いアクセントにもなりますね~

Nanaさん、体調は良くなられましたか・・・
本格的に寒いですよね
寒くてなかなか庭仕事が出来ません^^やる気が無いだけ!?ですが^^
Nanaさん、お大事になさってくださいね   P
[ 2014/01/18 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








