QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 私のローズガーデンDiary > ☆★今日のお庭★初雪とガートルード・ジェキルの蕾♪ ほんの少し積もっただけで大喜びのわたし^^☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★今日のお庭★初雪とガートルード・ジェキルの蕾♪ ほんの少し積もっただけで大喜びのわたし^^☆・*


 


2014年 1月 初雪

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日のお庭です♪

なんと!初雪が降ったんです♪ わーい♪

っていっても既にやんでいましたけど朝の景色はキラキラ。

畑に積もった雪で辺りは真っ白!

道路はもう積もってなかったけど眩しい世界でした。

2014年 1月 初雪 

レンガの小道にうっすらと雪が。

2014年 1月 初雪 

オールドローズガーデンも。

2014年 1月 初雪 


シークレットガーデンも。

2014年 1月 初雪 

鉢のなかに咲いてたこぼれダネのビオラちゃん。

2014年 1月 初雪 

まだ残ってたガートルード・ジェキルの蕾さんも。

雪のお帽子です^^


一週間熱が出て、薬の飲みすぎで胃も痛くて

寒気と頭痛で怠かったけどやっとスッキリした朝を迎えた感じです。

ゆうべは熱っぽい感じも無かったし!

今日は少しお庭仕事ができるかな?って思っています。

雪が残っててちょっと寒そうですけどね。


*追記*

雪はこの記事の写真を整理して書いているうちにすっかり消えてしまいました~(>_<)



★別ブログ更新しました★
お寿司を食べに行ってきました(先週の日曜日)
私の好きなネタのお話です。
うずら納豆大好きなの~^^



ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

    

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/01/19 09:23 ] ♡ 私のローズガーデンDiary | TB(-) | CM(1)

こんばんは。
Nanaさんの方は初雪が降ったんですね。(^^)
うちの方は今年はまだちらつく程度ですが
雪の積もった庭も趣があっていいですよね。(^^)
[ 2014/01/19 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








