QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ バラの冬作業2014 > ☆★イングリッシュローズやっぱり追加で買っちゃった♪★ずっと欲しかった憧れの品種です^^☆・*










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★イングリッシュローズやっぱり追加で買っちゃった♪★ずっと欲しかった憧れの品種です^^☆・*


 




*バラの家さん商品画像です。  

昨日の記事で書いたバラの家さんのイングリッシュローズ大苗の期間限定先行販売

やっぱりもう一つ追加で買っちゃいました^^

ずーーーーっと欲しかったけど買おうとするときは売り切れ。

予約の時点ではいつも後回しだったバラです。

私のお友達の皆様の90%はお持ちのような気がします。

大人気のアンブリッジローズです♪

この優しい色と美しい花型、大きくなり過ぎず鉢植えで育てられるのも

多くの皆様に愛されるところなのかな?

つるは大変で・・とおっしゃる方も多いですしね。

私ももうよっぽどじゃない限りはなるべく低く育てられる方がいい♪


昨年はやっぱりずーーっと欲しかったシャリファ・アスマをお迎えしましたし。

今回アンブリッジローズを買えば心のモヤモヤモジモジした感じがスッとします(笑)


*イングリッシュローズのシャリファ・アスマはこんな薔薇

2月5日0時59分までのようです。

今回は3480円ですが次回からは3980円~のお値段

どうせ買うつもりなら今がチャンスですものね。

残念ながら一部の品種なので他に欲しいものがあったけどそれは含まれていませんでした。

イングリッシュローズの予約が始まるのも楽しみです♪


昨日は新年会があったり、夜はお土産を置きに実家に行ったりして

1日じゅう忙しくてお庭もやれなかったし、4日も居なかったので食べるものも無いし

旅行のスーツケースも届いて洗濯物もいっぱい。

ダンボールで送ったお土産の仕分けをしたり本当に忙しかったです。

今日は午後からお庭に出るつもりです^^

2月になっちゃったし冬作業頑張らなくちゃ!


★別ブログ一週間ぶりくらいに更新しました★
小樽LeTAO本店でのティータイム
雪がいっぱいです^^


 ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。
(現在バラ作業で多忙なので質問にはお答えしていません)
なるべく詳しくわかり易くお答えしようとまる1日かかってしまった事も・・。
今は時間がありませーん!


 

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/02/03 12:49 ] ♡ バラの冬作業2014 | TB(-) | CM(7)

どっちの薔薇もすでに持ってるかと思ったわ。
お迎え出来て良かったですね(*^_^*)
可愛くてNanaさんに似合う薔薇だもんね。

楽天の買い回りセールなんですね~
私の欲しい薔薇はセール外だろうけど
消費税上がる前に必需品は買うツモリです(笑)

[ 2014/02/03 15:17 ] [ 編集 ]

お帰りなさい。
旅の疲れをものともせず、庭作業をすぐに始められるNanaさん、やっぱり凄いわ。

バラの家さん、セール中なんですね♪
欲しい品種が対象商品になっていると、嬉しいですよね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

アンブリッジもシャリファもお揃いです^^
シャリファアスマはお気に入りで2株育てているのだけれど、どちらも鉢植えなの。
今年は1鉢、庭へ下ろしてみようかしら。

購入した苗たち、Nanaさんガーデンをどんな風に彩ってくれるのか楽しみ!
冬作業、頑張ってください。
[ 2014/02/03 16:04 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
色々なイングリッシュローズ、どれも可愛いですね。

アンブリッジローズは気になります。
[ 2014/02/03 20:01 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

アンブリッジローズちゃん、可愛い~♡
いつかはお迎え出来たらって思います(^^)
置く場所の確保が難しいのです…

また、寒くなりそうなので
お身体、気を付けて下さいね。

P


[ 2014/02/03 21:25 ] [ 編集 ]

フローレンスからボンジョルノ なんて綺麗な薔薇でしょうか。色と良い形と良い。。。楽しみですね。薔薇博士にp
[ 2014/02/03 23:21 ] [ 編集 ]

おはようございます。

 アンブリッジローズ、サーモンピンクが可愛いバラですね。
Nanaさんのお庭、去年200種類以上でしたよね?
今年はもう250以上でしょうか?
すごいですね!

コンパクトに育つなら私もほしいなぁ!
つるバラの手間に比べたら木立バラはいいですね。

バラの家、覗いてみました。
覗いただけで今はまだ様子見です。
軒下の鉢がもう少しスッキリしたら考えたいかなぁっと。

旅行後の荷物整理やお洗濯、頑張って!
[ 2014/02/04 09:25 ] [ 編集 ]

こんにちは。
お帰りなさ~い。
北海道、満喫されましたか?

新しい薔薇さんゲットしたのですね。
私も、3,480円で、欲しい薔薇があったのですが、
植える場所もないので、今回は我慢です。
そのうち、またほっくり返して場所を確保したら
考えたいです。

お庭の作業もまだまだあるのですね。
腰とか痛めないように気を付けて作業なさってくださいね。P.(^^♪
[ 2014/02/04 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。