QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 私のローズガーデンDiary > ☆★ちょっと多忙でゴメンナサイ!★咲きだした白い見知らぬクリスマスローズ☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ちょっと多忙でゴメンナサイ!★咲きだした白い見知らぬクリスマスローズ☆・*

 
 


2014年 3月 クリスマスローズ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

ここ数日もの凄く忙しくて。

息子が引っ越すというので手続き、書類の準備など。


誘引してあるバラはまだまだあるのですが、画像の準備(サイズ調整など)が間に合いません。

別ブログに至っては更新する暇も無くて数日放置です。


結局昨日はコメントいただいた皆様へ訪問もできないまま。

今日は息子のところへ朝一で行かなければいけません(東京

息子は今いる葛飾区から品川へお引越しです。

引っ越しは後日ですが今日は準備。


うちの路線スカイツリーラインなんで、今日はスカイツリー駅で乗り換えなの。

(いつもは実家からなので湘南新宿ライン)

時間があればソラマチに寄って来れるんだけど・・・どうかな。


2014年 3月 クリスマスローズ

写真は咲きだしたクリスマスローズ。

でも、初めて見るお花なの。

これから模様が変わるってあるの?

昨年彼が色々お花が付いてないのも買ってたのでその中のひとつかしら?

ホワイト好きなのでこういう色好きですけどね^^



ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 


コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。
(現在バラ作業で多忙なので質問にはお答えしていません)
なるべく詳しくわかり易くお答えしようとまる1日かかってしまった事も・・。
今は時間がありませーん!

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/03/09 01:15 ] ♡ 私のローズガーデンDiary | TB(-) | CM(7)

こんにちは。

 クリスマスローズ、大好きです。
白いの清楚で可愛いですね。植えておくと毎年株が大きくなっていって、こぼれ種で増えていくのも嬉しいですね。(開花までは3年かかるけど)

息子さん、お引っ越しで大変ですね。
うちの息子もやっと就職で、県内なのですが家から微妙に通えないみたいで、26日に勤務先がはっきりと決まるのでそれからアパート探しです。

引っ越しって疲れるし、水道だ、電気だって手続きなど何かと気を遣いますよね。
私も就職してから6回引っ越しをしたので、もう2度と引っ越ししたくないなぁと思ってますが、子どものことはしてあげないとね。

お互い無理をして寝込んだりしないように気を付けましょうね。
[ 2014/03/09 16:47 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
お忙しそうですね~。
春は変化や移動の多い季節ですものね。
どうぞ体調など崩されませんように!!

真っ白いクリスマスローズ、可愛らしい。
私真っ白に子って持ってないんですよね。
来年買っちゃおう。。。うひひ。
クリローさんは、お花が微妙に変わる事ありますよ~。
[ 2014/03/09 22:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。
引っ越しの準備、お疲れ様です。(^^)
無理なさらず、お身体気をつけてくださいね。(^^)

白のクリローさん、かわいいですね。(^^)
とーさんも真っ白は持ってないです。
来年、株が更に大きくなるので楽しみですね。(^^)

[ 2014/03/09 23:17 ] [ 編集 ]

フローレンスからボンジョルノ 嬉しい忙しさでしょうか。でも大変ですよね。見知らぬ白い花さん ステキだあわぁ。体調に気をつけて毎日をお過ごしください。ソラマチも楽しまれる事を願ってます。p
[ 2014/03/09 23:39 ] [ 編集 ]

Nana様、お疲れ様です!
息子さんのお引越し、大変ですね~新年度が始まりますね!
どうかお身体をご自愛してくださいませ。

ご主人もお花好きなんですね!

Nana様がお庭を素敵にされるから、ご主人も嬉しいでしょうね~

[ 2014/03/10 09:36 ] [ 編集 ]

お疲れ様~
お引越はやっぱり女手が無いと何かと不便ですものね。
でも頑張り過ぎてお疲れが出ないようにね。
[ 2014/03/10 13:12 ] [ 編集 ]

こんにちは。
息子さんのお引越し作業、お疲れ様です。
何気に梱包作業とか、時間かかりますよね。
腰とか痛めないようにお気を付け下さいね。

クリスマスローズ、可愛く咲いていますね。
白い子は、清楚な感じで素敵ですよね。
これからどんどん咲いてくるのが楽しみですね。P。ヽ(^。^)ノ
[ 2014/03/10 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








