QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ おでかけガーデン > ☆★コピスガーデン那須(大森プランツさん)に行ってきました!!★ずっと探してたギヨーの薔薇やっと見つかりました♪☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★コピスガーデン那須(大森プランツさん)に行ってきました!!★ずっと探してたギヨーの薔薇やっと見つかりました♪☆・*


 


2014年 3月 コピスガーデン那須

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

昨日は確定申告が終わって、ちょっと遅いモーニングを食べた後で

那須にある大森プランツさんのショップ、コピスガーデン那須に行ってきました♪

ギヨーの代理店なので昨年買えなかったある品種があるか見に行って来たの^^

2014年 3月 コピスガーデン那須 

イングリッシュローズの品ぞろえも凄くて、ジ・オルブライトン・ランブラーもありました。

2014年 3月 コピスガーデン那須 

昨年のオープンの時にも行っていますので、今回は詳しく紹介はしませんね。

雑貨もナチュラルなものがいっぱい。

輸入雑貨や、ティールームもあります。

可愛いウェルカムプレートも買いましたが写真を撮ってないのでそれはまた今度ね。



私が欲しかったのはギヨーの新品種のシャンタル・トーマス

レスポワールやローラン・カブロルとともに昨年の新品種で

一昨年からずーっと出まわるのを待っていましたがなんか出会えなくて・・・。

昨年もこれが欲しくてコピスガーデン那須に行きましたが完売でした。

半分諦めていましたがやっと出会えました^^

どんなお花が咲くのかとっても楽しみ~~♪


昨日は確定申告に行ったのは朝の8時。

整理札が配られていて14番だったのに終わったのが10時過ぎ。

確定申告は控除の為ではなくて彼の給与所得以外の納税の為です。

ここ数年医療費も沢山払ったけど面倒で医療費控除も受けていませんでした。

もっと勉強をすれば無駄が少し無くなるのかしら?払うばっかりですよね~~。


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 


コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。
(現在バラ作業で多忙なので質問にはお答えしていません)
なるべく詳しくわかり易くお答えしようとまる1日かかってしまった事も・・。
今は時間がありませーん!

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/03/15 07:07 ] ♡ おでかけガーデン | TB(-) | CM(7)

おはようございます。

 わぁ、ステキなバラ!
シャンタル・トーマス? 
最近1つ覚えると2つ忘れてしまうので、きっと覚えられないかも。(笑)

こんなステキなショップが県内にあるなんていいですね。
行ってみたいです。

アンテナの低い私は新しいバラのこと、1年くらい経ってからやっと知るって感じです。
毎年新しいバラが生まれているので、バラを育てている限り「これで満足」っていうふうにはならないんでしょうね。

確定申告は私も初めて行きましたが、お世話になってる銀行からの案内で申し込んで、必要と言われた証明書類などを持って予め指定された時間に行くと、係の方が全部代行してくださって、パソコン入力までしてくださりそれを横で見ていただけでした。
時間もそれほどかからなかったので簡単でしたが。
給与以外に所得があるなんてすごいですね。
[ 2014/03/15 09:36 ] [ 編集 ]

欲しかったバラがGETできて良かったね~
ギョーの薔薇は丈夫で良く咲く薔薇が多いですね。
Nanaさんがどう仕立てるか愉しみよ(*^_^*)
[ 2014/03/15 11:21 ] [ 編集 ]

念願の薔薇が見つかって良かったですね。

薄い色でコロンとしているのはどんなでしょうね〜^^
[ 2014/03/15 13:10 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

素敵なバラ様お迎えされたんですね。
Nanaさまのお家で咲いた姿、ステキだろうな。

私も医療費控除、面倒だったのでやめちゃった。
ちゃんとした方がいいんだけどね…

P
[ 2014/03/15 20:20 ] [ 編集 ]

フローレンスからボンジョルノ 運命の出会いをされた様で何よりですね。朝から大変でしたね。美味しいティータイム楽しまれた事を願います。p
[ 2014/03/15 23:03 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

念願のバラを購入することができて良かったですね
ピンクの薄い可愛らしいバラですね
Nanaさんちのお庭で
お花いっぱい咲かせた姿をたのしみにしています
コピスガーデン那須、行ってみたいです
ウェルカムプレートもたのしみです    P
[ 2014/03/15 23:15 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
大森プランツさん・・どこかで聞いた事あるわ??
思ったら、金久さんという大坂のお花屋さん
と取引のあるお店でした(笑)
シャンタル・トーマス 超可愛いですね。
ギヨーのバラはロマンチックで大好きです♪♪
[ 2014/03/15 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








