QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 私のローズガーデンDiary > ☆★お迎えした薔薇♪★コピスガーデン那須で買って来たバラ!&可愛いウェルカムプレート♪♪☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★お迎えした薔薇♪★コピスガーデン那須で買って来たバラ!&可愛いウェルカムプレート♪♪☆・*


  


2014年 3月 コピスガーデン那須

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

先日行って来たコピスガーデン那須

お目当てのバラだったギヨーのシャンタル・トーマス以外にも2つのバラをお迎えしました。

新しいコーナーの為に決めた可愛いバラです^^

2013年 国際バラとガーデニングショウ ミルフィーユ

河本バラ園さんのミルフィーユ。

写真は昨年の国際バラとガーデニングショウで撮ったものです。

大苗予約していましたがアクシデントがありまして・・・

春の開花に間に合わなくても大苗がいいなーなんて思っていたのです。

2014年 3月 ミルフィーユ パープルレイン 

コピスガーデンさんには大森プランツさんが代理店をしてるギヨー以外にもたくさんいい苗がありました。

ミルフィーユのこの枝の広がり!

これを見たら決めた~!って思っちゃいました^^

2014年 3月 ミルフィーユ パープルレイン

可愛いですよね^^

2014年 3月 ミルフィーユ パープルレイン 

パープルレイン

枝がふとーい!! 大きくなるのかな・・・。

2014年 3月 ミルフィーユ パープルレイン 

今年の新しいコーナーで淡いピンクやパープル、ブルー系のバラを集めていますが

パープルレインもイメージにピッタリなの。

2014年 3月 ミルフィーユ パープル・レイン 

2012年の国バラの写真にありました。

2014年 3月 ミルフィーユ パープルレイン 

そういえばこれを夢中で見ている時、隣で彼がエバンタイユドールが欲しいとか言ってたっけ。

帰ってきてから自分が欲しいのは買ってくれなかったってブツブツ言ってました(笑)

2014年 3月 コピスガーデン ウェルカムプレート 

そしてこちらがコピスガーデン那須で買って来たウェルカムプレート。

とってもシンプルなんだけど、そこがいいなーって思って。

コピスガーデンのドアの横にも飾ってあって可愛かったの。

お値段もシンプルで600円くらいでした(*^^*)ウフフ

こういうナチュラル雑貨って自分がネットで物色する事ってそんなにないので

もしかして普通に売ってるのかもしれないけど。



今日はいいお天気です。

庭仕事が楽しめそうです^^


★別ブログ更新しています★

東京スカイツリータウン すみだ水族館



ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 


コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。
(現在バラ作業で多忙なので質問にはお答えしていません)
なるべく詳しくわかり易くお答えしようとまる1日かかってしまった事も・・。
今は時間がありませーん!

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/03/17 11:03 ] ♡ 私のローズガーデンDiary | TB(-) | CM(4)

お迎えされたバラの開花がまた楽しみになりますね~
Nana様の雰囲気にピッタリのお花。可愛いですね~

ウエルカムプレートも素敵!
またお庭がグレードアップしますね~
[ 2014/03/17 13:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 ミルフィーユ、去年の国バラでひときわ目を引かれてステキだなって思ってました!
Nanaさんのお庭に絶対ピッタリすると思います。

パープルレインの額縁を使った演出もインパクトありましたね。
ステキなバラがまた増えて、ますます魅力的なお庭になりますね。

ウエルカムプレート、こういうシンプルで清楚な感じのが大好きです!
しかもこのお値段で?
大人な感じがいいですね。
私もほしくなりました!

そう言えば、やまやさんのこと調べてくださってありがとうございました。前橋のお店に是非行ってみようと思います。
[ 2014/03/17 21:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ミルフィーユもパープルレインもとても立派な苗ですね。(^^)

とーさん的にはパープルレイン、名前がとても気に入りました。(^^)
高校生の頃、プリンスのアルバムを聴いて
歌詞はわからないのでサビの部分だけ
パープーレイン♪、パープレイン♪って、歌っていたのを思い出しました。(^_^;)
[ 2014/03/17 22:14 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

2つとも、可愛い色合いですね~♪
新しいコーナー、楽しみです
立派な苗だから、早く大きくなりそうですね

ウエルカムプレート、シンプルで可愛いですね
見たことがありません
お庭のアクセントになっていいですよね
コピスガーデン那須、雑貨もいろいろあって ↓
行ってみたいです   P
[ 2014/03/17 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








