QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ バラの冬作業2014 > ☆★誘引 オノリーヌ・ドゥ・ブラバン★可愛いピンクの絞りの薔薇オールドローズガーデンのフェンスに誘引 ☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★誘引 オノリーヌ・ドゥ・ブラバン★可愛いピンクの絞りの薔薇オールドローズガーデンのフェンスに誘引 ☆・*


 


2013年 オノリーヌ・ドゥ・ブラバン

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇の誘引はオノリーヌ・ドゥ・ブラバンです♪

一季咲きじゃない絞りのバラってことでお迎えした可愛らしいバラです。

2013年 5月 オノリーヌ・ドゥ・ブラバン 

オールドローズガーデンのフェンスに誘引しています。

2013年 2月 誘引 オノリーヌ・ドゥ・ブラバン 
*これは昨年の写真です。

ブッシュ仕立てなのにシュートが伸びちゃったので昨年から移植してここに誘引したの。

ちょろりーんとした淋しいものでした。

(左から伸びているのはお隣のバラ)

2013年 5月 オノリーヌ・ドゥ・ブラバン

その誘引で咲いたのがこちら。

2014年 3月 オノリーヌ・ドゥ・ブラバン 

今年の誘引です。

今年はラティス1枚に広がりました~^^

2014年 3月 オノリーヌ・ドゥ・ブラバン 

こっちの方が見やすいかな?

明らかに昨年より広く誘引できたので、お花が楽しみです。

  2013年 5月 オノリーヌ・ドゥ・ブラバン 

ピンク色がベースのコロコロ絞りのバラ。

絞りって私にはちょっとだけ特別な魅力があるんです。なんか惹かれちゃう。

だからって手当たり次第絞りにしたいとは思わないんですけど。

沢山ある中でのアクセントになるっていう感じかな^^


この連休はママと妹が泊りに来ています。

近くで買い物したり、次の旅行の予定を立てています♪

皆様も連休最後の日が楽しい1日になりますように~☆




ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 


コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。
(現在バラ作業で多忙なので質問にはお答えしていません)
なるべく詳しくわかり易くお答えしようとまる1日かかってしまった事も・・。
今は時間がありませーん!

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/03/23 07:07 ] ♡ バラの冬作業2014 | TB(-) | CM(6)

こんにちは。
オノリーヌ・ドゥ・ブラバン、かわいい絞りですね。(^^)
一期咲きではないんですね〜。
昨年、初めて絞りのバラをお迎えしたのですが、
ピンク系のコロコロにもとても惹かれます。(^^)
誘引もとても見事で、春のブラバンさん、楽しみですね。(^^)
[ 2014/03/23 14:38 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 絞りのバラってひときわ目を引きますよね。
しかも、オノリーヌ・ドゥ・ブラバンって一季咲きじゃないっていうのが魅力的ですね!
コロンとふっくらして可愛いですね!
去年の誘引より明らかにボリュームが増えたから、今年は期待できそうですね。

白いフェンスがどれだけあるのか・・・?
いつもすごい!って思ってます。

妹さんとお母さまがお泊まり、いつも仲良しでいいですね。
私は姉妹がいないので羨ましいです。
女性同士だとお化粧品やファッションのことなんかもいろいろと情報交換やらアドバイスなどができるんでしょうね。
ステキなママ様と3人姉妹みたいです!
[ 2014/03/23 18:28 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

可愛らしいコロンコロンのバラ様。
絞りのバラって、なんだかひかれちゃうの。
いつかは、お迎えしたいわ。

P
[ 2014/03/23 22:53 ] [ 編集 ]

フロ-レンスからボンジョルノ 連休お天気だったのでしょうか。お庭のお手入れが順調に進む事を願います。頑張って!p
[ 2014/03/23 23:08 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

可愛い絞りのバラですね~
ラティス1枚に広がり、開花がたのしみですね

今度は、どちらに行かれるんでしょう^^
Nanaさんは親孝行できていますね
暖かくなたら、私もお出掛けに母を誘おうと思っています
まだ、杖を使いながらの歩行なので
近場で散歩から始めた方がいいかなぁ・・・  P
[ 2014/03/23 23:29 ] [ 編集 ]

読み逃げばかりでご無沙汰しておりますm(_ _;)m
オノリーヌ・・1年で立派に成長しましたね♪
今年の開花、楽しみがまた一つ増えましたね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
[ 2014/03/24 03:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








