QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ バラの冬作業2014 > ☆★誘引しちゃった! エリザベス・スチュワート(ギヨー)★義母が緊急入院! 入院検査でクタクタで私も熱を出してダウン(>_<)☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★誘引しちゃった! エリザベス・スチュワート(ギヨー)★義母が緊急入院! 入院検査でクタクタで私も熱を出してダウン(>_<)☆・*


 


2013年 5月 エリザベス・スチュワート

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の誘引はエリザベス・スチュワートです♪

2013年 5月 エリザベス・スチュワート 

エリザベス・スチュワートはギヨーを集めているコーナーに植えています。

新苗でお迎えの翌年このボリューム。

ビックリしました。

2014年 3月 エリザベス・スチュワート 

こちらの場所も夏以降は雑草に埋もれていましたが、

エリザベス・スチュワートは枯れずに、シュートが2本伸びていました。

つるバラになるとは思っていませんでしたのでフェンスより少し離れた場所に植えているんですけど、

とりあえず今年はもう時間も無いし、植え替えして調子を崩しても嫌なのでこのまま

伸びたシュートだけを誘引しました^^

2014年 3月 エリザベス・スチュワート 

こんな感じです。

昨年ブッシュで咲いた時もお花は全て地面にベターっとなっちゃったので、

オベリスクにするか悩んだけど、誘引意外といいかもですね。

ダメなら来年はブッシュ仕立てに戻せばいいモンね^^

2013年 5月 エリザベス・スチュワート 

可愛すぎるエリザベス・スチュワート


昨日は早朝から義母を病院に連れていきました。

いつもの通院ではなくて、最近体調がおかしいと思っていたんです。

検査検査で・・・朝行って終わったのが夕方。

義母は入院しました。

私も帰ってから熱を出してしまったくらい疲れました。

今日は組織採取して結果次第では大学病院に転院させられるかもしれません。

病名は今日の組織検査?細胞診?での結果を見ないとわからないんです。



ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 


コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。
(現在バラ作業で多忙なので質問にはお答えしていません)
なるべく詳しくわかり易くお答えしようとまる1日かかってしまった事も・・。
今は時間がありませーん!

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/03/25 07:07 ] ♡ バラの冬作業2014 | TB(-) | CM(8)

お義母様、心配ですね。検査の結果が出るまで不安も大きいですよね。
Nana様も、またお熱が出てしまわれたのですね(T_T)
どうぞ、お大事にしてください!
[ 2014/03/25 09:17 ] [ 編集 ]

こんにちは。
お義母様、心配ですね。。
少しでも良い結果が出ると良いのですが、、
Nanaさんもまた熱がでてしまったのですか。
もう慢性的に疲れが溜まってしまっているのでしょうね。
どうぞご自愛くださいね。
[ 2014/03/25 14:31 ] [ 編集 ]

こんばんは。

わぁ、大変ですね。
Nanaさんもお義母様もたいしたことないといいですが。
病院て、行ってくるだけでもホントに疲れますよね。
自分が連れて行ってもらう以上に連れて行くのって疲れるんですよね。
まして、そんなに長時間、さぞお疲れでしょうね。

Nanaさんが倒れちゃったら大変なことになるから、ご自愛下さい。
どうぞお大事に!
[ 2014/03/25 21:54 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

お義母様、心配ですね。
しっかり病院で診ていただいて、たいしたことがないといいですね。
Nana様も大変だとは思いますが、お身体を気を付けて下さいね。

P
[ 2014/03/25 22:45 ] [ 編集 ]

フローレンスからボンジョルノ お疲れ様です。お大事に。。。応援p
[ 2014/03/25 23:38 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

お義母様・・・心配ですね
お義母様はNanaさんに付き添っていただけて
心強かったですね
行ったり来たりのNanaさんもお疲れだと思います
Nanaさんのお身体も
疲れが溜まらないようご自愛なさってくださいね

お義母様、お大事に~   p
[ 2014/03/25 23:49 ] [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本当に家族が入院すると大変ですよね。。。。。
無理なさらずに、ご自愛下さいませ

[ 2014/03/26 01:59 ] [ 編集 ]

エリザベス・スチュワート、生育旺盛で強健なバラなんですね^^
この上品な花色にその逞しさ!
見習いたいものです(o^-^o) ウフッ

お義母様、入院になるとは・・これまでさぞお辛かったでしょうね。
早い回復をお祈り致します。
Nanaさんがいてくれるだけで、きっと心強く感じていらっしゃるでしょう。
Nanaさんもあまりご無理をなさいませんように。
[ 2014/03/26 02:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








