QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 私のローズガーデンDiary > ☆★京都に行く前日に買った花苗が枯れてました!★皇居の桜公開行列に断念&銀座でTVドラマ番宣の俳優さんに遭遇【極悪がんぼ】☆・*










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★京都に行く前日に買った花苗が枯れてました!★皇居の桜公開行列に断念&銀座でTVドラマ番宣の俳優さんに遭遇【極悪がんぼ】☆・*

    
  


2014年 4月 可愛いお花の苗

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

京都に行く前日に彼がお休みでちょっと遠くのホームセンターに行ったの。

でも雨だったのであまり苗を買おう!って気分になれなくて(手が汚れるから^^)

それでも、毎年必ず買うアリッサムを買いました♪

2014年 4月 可愛いお花の苗 

とーっても可愛いピンク色のネメシア メーテルも買ったの。

たった5個だけど約3000円の苗なのに・・・。

2014年 4月 可愛いお花の苗 

旅行から帰ったら枯れてました (-ノ-)/Ωチーン

5日も留守にするってちらっと思ったけど、この時期ならまだ大丈夫だと思ったし

行く前に水やりもしたんですけど。

これは今日の画像で昨日はもっとカラカラでした(笑)

もしかしたら切り戻せば復活してくれるのかな^^

2014年 4月 京都 東寺

昨日家に帰ってきました♪

ソメイヨシノは満開、枝垂れは8分咲き、八重は咲きはじめという

一番キレイな桜の京都を満喫してきました。

春夏秋冬の京都に通い始めて10年。
年越しの知恩院で除夜の鐘を撞いたことも^^
夏は浴衣で祇園祭にも参加♪
いろんな京都を体験してきました。
別ブログに書いた京都記事は今までの旅行の一部ですけど100を超えています。

2014年 4月 京都 東寺 

月曜日の夜遅くに京都から戻ってきて、東京のホテルに泊まりました。

翌日の火曜は皇居の天皇陛下80歳の記念公開の桜を見ようと思って皇居へ向かいましたが

連日の報道で最終日の昨日皇居前はこんな感じ。

ここはまだ馬場先壕で皇居前広場までたどり着かない場所なんですよ~。

東京駅からは列が途切れないくらい沢山の人がずら~~と並んでいました。

ローラがヒザを痛めていますので残念だけどこの列に並ぶのは諦めました(>_<)

東京の桜はもう終わりだけど皇居に入りたかった~。

2014年 4月 番宣車 

皇居をあきらめたので銀座にお買い物に行ったら賑やかな車が信号待ちで止まったの。

TVドラマの番宣車だったの^^

椎名桔平さん、尾野真千子さん、竹内力さんが手を振ってました。

椎名桔平さんカッコ良かった~~♪

でも、三浦翔平クンに会いたかったナ~~(*^^*)


コメントが無くても応援して下さった皆様有難うございました。

義母の入院で忙しくて昨日の分はネタはあるけどどうしても記事を用意できなくて。

ブログをお休みしちゃいました。

更新が無くても応援してくれた方ちゃんと把握しています。本当にありがとうございます。



ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 


応援は ぜひ、ブログ村の方をお願いします^^

こちらは応援いただいた方のチェックをしていませんのでお返しが漏れてしまいます。
    

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。
(現在バラ作業で多忙なので質問にはお答えしていません)
なるべく詳しくわかり易くお答えしようとまる1日かかってしまった事も・・。
今は時間がありませーん!


にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/04/09 10:38 ] ♡ 私のローズガーデンDiary | TB(-) | CM(6)

Nana様、お帰りなさいませ!!
春の京都は素晴らしかったでしょうね~^^
とてもうらやましいです☆

花の苗、ショックでしたね('_')
復活してくれるのを祈っています!!

義母様の付き添いや、旅の疲れなど、Nana様、お身体をご自愛くださいませ^^
[ 2014/04/09 10:59 ] [ 編集 ]

こんにちは。
お久しぶりです。
京都に行かれてたのですね~。
お帰りなさ~い。
桜満開の京都は素敵だったことでしょう。
人がたくさんで混んでいたでしょうか。
少しゆっくりなさって下さいね。

お花の苗、残念でしたね・・。
切り戻しで復活してくれるといいですね。

お義母様の付き添いも大変ですね。
色々お忙しいと思いますが、
お体には気を付けて下さいね。P.(^^)/

[ 2014/04/09 13:58 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
Nanaさんおかえりなさーい!!
京都を満喫されてますね~。
京都・・近いから油断してるのか、滅多に行かないです。
京都駅に関東からのお友達を迎えに行くとか位かな??
もしかして私、すごく勿体ない事しているのかもしれない。。

お花悲しいですね~。
でもまだ緑色だし、すぐに復活しそうな気がします。
[ 2014/04/09 16:27 ] [ 編集 ]

フローレンスからボンジョルノ 素敵なり旅人満喫されたようで何よりです。出発前のお庭への心使い素晴らしいわぁ。お花は知っていると思います。ドラマの宣伝カー初めてみました。楽しそうで良いわぁ。p
[ 2014/04/09 22:05 ] [ 編集 ]

Nanaさん、お帰りなさい~
美しい桜のお花見を満喫されて良かったですね
そして、椎名桔平さんたちに会えていいなぁ~^^
椎名桔平さん、年々渋くなりカッコイイですよね

お花の苗・・・悲しいですね
何とか復活してほしいですね
ネメシア、大好きなお花です~   P
[ 2014/04/09 23:17 ] [ 編集 ]

おはようございます。

 お帰りなさい、Nanaさん。
京都は四季を通じてその時々の良さがありますね。
春の桜と秋の紅葉、冬はより寒く、夏はより暑くて。

芸能人に遭遇するとテンション上がりますよね。
私は尾野真千子さんに会ってみたいなぁ!

エレーヌっていうラベルのネメシア メーテル?ネメシアの仲間ですか?
可愛らしい写真がのってますね。
切り戻して水遣りして様子見したらどうでしょう?
[ 2014/04/10 08:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。