La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 私のローズガーデンDiary > バラとガーデニングショウに来てます♪











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラとガーデニングショウに来てます♪



ドームのなかはバラの香りでウットリします♪

彼が今週は休めそうにないっていうので、
突然決まりました。
けいこ様とすれ違ったかしら?

色んなアクシデントがあったけど、
欲しかったバラはゲットできたのでよかったー(^∇^)

★今日の更新はひとつ前にあります★

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/05/11 17:07 ] ♡ 私のローズガーデンDiary | TB(-) | CM(4)

フローレンスからボンジョルノ 大好きな薔薇に囲まれてハッピ―タイムを過されたようで何よりです。報告UPが楽しみだわぁ。p
[ 2014/05/11 20:49 ] [ 編集 ]

http://s.ameblo.jp/kt04/

今晩はっっ!!
今日私もいきましたぁー!!すごい人でしたねっっ!!私は朝の7時過ぎに自宅をでました~☆
初めてだったので興奮しちゃいました♪
[ 2014/05/11 21:27 ] [ 編集 ]

はやっ!

Nanaさん

初日制覇ですね!
私も行く予定です、今年はどんなか楽しみ~~!
人ごみは嫌ですけど~~~(´∀`*)
[ 2014/05/12 01:19 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

いいなぁ~♪ いいなぁ~♪
行きたいなぁ~♪
今年は連れて行ってもらえないんです・・・^^
昨年の興奮がよみがえってきました
いっぱい刺激を受けて
Nanaさん、女子力アップされたでしょうね  P
[ 2014/05/12 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








