La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 国際バラとガーデニングショウ > ☆★ER最新品種オリビア・ローズ・オースチン ★クリアな淡いピンク!咲き方も可愛い~♪ 16回国際バラとガーデニングショウ レポ☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ER最新品種オリビア・ローズ・オースチン ★クリアな淡いピンク!咲き方も可愛い~♪ 16回国際バラとガーデニングショウ レポ☆・*

   
 


2014年 5月 オリビア・ローズ・オースチン

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

第16回国際バラとガーデニングショウを見に行ってきました♪

第16回国際バラとガーデニングショウ

デビッド・オースチン・ロージスイングリッシュローズ2014-15最新品種のお写真です^^

今日はオリビア・ローズ・オースチン

2014年 5月 オリビア・ローズ・オースチン 

私は最新品種を追いかけている訳ではないので気に入らなければ買いませんし、

好みじゃないものはどんなに人気でも買いませんけど^^
 
このオリビア・ローズ・オースチンはかなり好みでこれはお迎え決定だな~って感じです♪

2014年 5月 オリビア・ローズ・オースチン 

中程度のシュラブっていうのも嬉しいです。

私もすぐにつるを伸ばしちゃうので短く管理できるように修行を積まなければ!

2014年 5月 オリビア・ローズ・オースチン 

こういう開き方も可愛くていいなって思いました^^

あらゆるバラのなかで最も耐病性があるって有難いですよね。


品種の特徴などの詳しいことはサイトにてご確認ください。

デビッド・オースチン・ロージズ社 オフィシャル・ウェブサイト



ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

応援はブログ村の方をお願いします。
    

人気ブログとFC2ブログランクは応援のお返しはしていません。



コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。
(現在バラ作業で多忙なので質問にはお答えしていません)
なるべく詳しくわかり易くお答えしようとまる1日かかってしまった事も・・。
今は時間がありませーん!

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/05/12 07:07 ] ♡ 国際バラとガーデニングショウ | TB(-) | CM(5)

こんにちは。

 わぁ~、
Nanaさんも行って来たんですね。
昨日、どこかですれ違っていたかも知れないですね~!

私はお友達2人といっしょにローズフォトモーニングに並んで、たくさん人が入ってくる前に一通り見ちゃおう!って言ってたのですが、たくさんの人で賑わっていた頃は「天使の歌声」っていうのを聞きながら一休みしてて、再始動してから「あら、ここ見てなかったね!」と大分後になってからERのコーナーに気付きました。

オリビア・ローズ・オースチン、気付きませんでした。
でも、ステキなバラですね。
柔らかくて優しくてふんわり、何より病気に強いっていうのがいいですね。
さすがNanaさん、お目が高い!


[ 2014/05/12 11:24 ] [ 編集 ]

Nanaさまこんにちは。
国バラにいらっしゃったのですね~。
良いですね~。私もずっと憧れていますが、中々一人では行けずで・・。
行けてないんです。
またいつか行けたらいいなと思っています。笑
また今年も新しい品種が気になっています。
また気になったばらご紹介いただけましたら幸いです^^
楽しんできてくださいね^^
[ 2014/05/12 14:09 ] [ 編集 ]

フローレンスからボンジョルノ 薔薇の香りに包まれながら天使の薔薇庭へのニューエントリーとの遭遇!良いですねぇ。運命の薔薇にp
[ 2014/05/12 22:24 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

いいな~、Nana様
遠くていけないわ。
でも、こうやってレポを見せていただけるんですもの。
行った気になっちゃう。
今年も素敵な子が沢山なんだろうな。
今日の子も、とってもラブリ~ね。

P
[ 2014/05/12 22:36 ] [ 編集 ]

待ってます^^

こんばんは^^

今年も国バラに行かれているのですね^^

ますますバラがふえますね
毎年丈夫で美しいバラが出て来るので~大変!
もう目一杯で、うどん粉が広がっている我が家
誘惑には負けられません^^

モリモリのバラ便り待ってます^^
[ 2014/05/12 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








