QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 国際バラとガーデニングショウ > ☆★ER最新品種ザ・ポエッツ・ワイフ ★すっきとしたイエローの花びらはふんわり♪ 第16回国際バラとガーデニングショウ レポ☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ER最新品種ザ・ポエッツ・ワイフ ★すっきとしたイエローの花びらはふんわり♪ 第16回国際バラとガーデニングショウ レポ☆・*

      
 


2014年 5月 ザ・ポエッツ・ワイフ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

第16回国際バラとガーデニングショウ レポ。

デビッド・オースチンのイングリッシュローズ2014-15最新品種

ザ・ポエッツ・ワイフです。

2014年 5月 ザ・ポエッツ・ワイフ 

すっきりとしたイエローがとっても綺麗ですね♪

蕾の波打つ感じもエレガント。

2014年 5月 ザ・ポエッツ・ワイフ 

内側の小さな花びらがふわふわとしてとってもキレイ♪

低めで丸みを帯びた樹形になるそうで、(オースチンのサイトより)

もう大きいバラはお迎え出来ないわ~って

私のようなロザリアンには嬉しい品種かも^^

2014年 5月 ザ・ポエッツ・ワイフ 

元気をもらえる黄色いバラ。

ガーデンを華やかにしてくれそう♪


詳しい品種の特性などはサイトにてご確認ください。


デビッド・オースチン・ロージズ社 オフィシャル・ウェブサイト


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

応援はブログ村の方をお願いします。
    

人気ブログとFC2ブログランクは応援のお返しはしていません。



コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。
(現在バラ作業で多忙なので質問にはお答えしていません)
なるべく詳しくわかり易くお答えしようとまる1日かかってしまった事も・・。
今は時間がありませーん!

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/05/13 00:17 ] ♡ 国際バラとガーデニングショウ | TB(-) | CM(5)

おはようございます。

 デビッド・オースチンのコーナーはもう香りが格別でしたね。
「わ~、なに、このいい香り」って目よりも鼻から先に入ってきてERのコーナーだって分かったくらいでしたから。

ザ・ポエッツ・ワイフ、爽やかな黄色とお花の形が綺麗ですね。
コンパクトにまとまるっていうのもポイントですよね。

国バラに展示されてるバラって、ベストコンディションで色や大きさ、咲き方も「え?」ってくらい自宅のバラと違うものもありますよね。
展示会場でも自宅でも同じくらいに咲くバラっていうのがいいなぁと思うのですが。
その点、ERは自宅の庭でも立派に咲くものが多いような気がしますよね。

ステキなバラがいっぱいでほしくなりますが、立体駐車場みたいに庭も立体にしないとダメかも・・・と思ったりしてます。
[ 2014/05/13 09:28 ] [ 編集 ]

この薔薇をお迎えされたのかな?
国バラ、皆さん記事にされてますね~
私は未体験なんですよ(^^;
いつか行きたいなって思います。
[ 2014/05/13 16:54 ] [ 編集 ]

フローレンスからボンジョルノ 爽やかなレモンイエロー良いですねぇ。鑑賞だけの人でもロザリアンと呼ばれると良いなぁ。p
[ 2014/05/13 22:18 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ま~、可愛らしいバラ様だわ。
うちにいないお色の子なので、気になっちゃう。

息子さんのプレゼント、とっても楽しい~。
そこに行くと、息子さんを思い出しちゃうね。

P

[ 2014/05/13 23:13 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

作り物!?のみたいな・・・紙でできているような?!
美しく可愛いバラですね
育ててみたいです
Nanaさんは購入されたかなぁ~?!
国バラに毎年行かれるNanaさんが羨ましいです^^ P
[ 2014/05/13 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








