QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 私のローズガーデンDiary > ☆★雨の庭に咲く薔薇たち★昨日のバラ♪&ミシュラン星獲得のお店でランチ (ナエマ・つるレディヒリンドン、つるブルームーン、パレード、ゴールデンセレブレーション、つるデンティベス、ジャスミーナ、ジャメイン、ローズ・ポンパドゥール)☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★雨の庭に咲く薔薇たち★昨日のバラ♪&ミシュラン星獲得のお店でランチ (ナエマ・つるレディヒリンドン、つるブルームーン、パレード、ゴールデンセレブレーション、つるデンティベス、ジャスミーナ、ジャメイン、ローズ・ポンパドゥール)☆・*

      
 


2014年 6月 雨の中のバラ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

昨日は雨でした。

お庭は春の開花ラッシュほどじゃないけど結構咲いています。

可愛いナエマ。 雨が降って傷んで可哀想だけど可愛い♪

2014年 6月 雨の中のバラ 

今年の冬のお庭模様替えで移植したつるレディ・ヒリンドン。

2014年 6月 雨の中のバラ 

つるブルームーンの二番花。

2014年 6月 雨の中のバラ 

丸刈りにしたパレード。

春の開花ではあまりの花数の多さで最後は色も薄くなってたけど。

咲きだした二番花は大きくて濃いキレイな花です♪

2014年 6月 雨の中のバラ 

ゴールデン・セレブレーション。

ボリュームいぱいで咲く表側もいいけど。

裏側にちょこちょこ咲くお花も好き。

2014年 6月 雨の中のバラ 

可愛いつるデンティベス。

2014年 6月 雨の中のバラ 

ジャスミーナ。

2014年 6月 雨の中のバラ 


スヴニール・デュ・ドゥクトゥール・ジャメイン。

2014年 6月 雨の中のバラ 

ローズ・ポンパドゥールの蕾たち。


2014年 6月 Nana 

ミシュラン星獲得のお店でフレンチをいただきました♪

今まででいちばん美味しかったの♪

ホテルの焼き菓子のお土産までいただいて喜んでいるNanaです^^

ちょっとビックリなこともありました。


★別ブログ更新しました★

いつも別ブログにまで訪問いただいたり、更新が無いのに別ブログにまで応援に来て下さる方

把握しております。 本当にありがとうございます。日々感謝しています。

中にはPCやスマホなどありとあらゆるものから応援して下さって嬉しいです^^




ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

応援はブログ村の方をお願いします。
    

人気ブログとFC2ブログランクは応援のお返しはしていません。



コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/06/22 16:48 ] ♡ 私のローズガーデンDiary | TB(-) | CM(6)

雨粒を纏った薔薇達、とっても綺麗♪
でも雨はもういいかなって感じですね(^^;
ウチは2番花は咲いてもすぐに雨で痛んじゃう。
コマメに花ガラ摘み出来ないから尚更ね。

ホテルでフレンチ、いいなぁ~
持病悪化してから人混みもNGなんですよ。
引き篭もりだわ(ToT)
[ 2014/06/23 07:31 ] [ 編集 ]

こんにちは。

 二番花、み~んな可愛いけど、特にツルブルームーンの風景がステキですね!
やっぱり白いラティス、憧れです~!
ないものねだりで欲しくなります。
これがあるのとないのとでは大違いですね。

一重のバラ、デンティベスもいいですね。
花弁の多いバラが多い中、このバラは目立ちますね。

ホテルの星付きレストランでのお食事、いいですね。
リフレッシュできましたね。
[ 2014/06/23 14:54 ] [ 編集 ]

nanaさん お久し振りです♪

お元気そうですね!
お庭もバラも見事に完成しましたね~💛
ウットリしてしまいました(*^_^*)
アイリスにも掲載されて凄いです☆
今年の「花フェスタ記念公園」ではバラの家のキムタクてんちょとお会いして参りました💛
またこれからも訪問させて下さいね(^^♪
応援ポチして行きま~す!
[ 2014/06/23 15:41 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

二番花も綺麗に咲いてるわ~。
ゴールデン・セレブレーションさんの可愛い笑顔がステキ。

Nanaさまの笑顔がもっとステキ♡

P
[ 2014/06/23 16:21 ] [ 編集 ]

フローレンスからボンジョルノ 素敵な風景をバックにパチッ 良いですねぇ。天使の薔薇庭もグッドですが都会のプリンセスも素敵だわぁ。美味しいフレンチだったんだろうなぁ。p
[ 2014/06/23 22:38 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

Nanaさんちの2番花・・・2番花だとは思えないぐらいの花付きの良さ!
ホント、Nanaさんのバラの咲かせ方が凄いですね

Nanaさん、美白~☆
羨ましいです^^
どんどん若くなっていくねぇ~
息子さんのご自慢のお母さんですね   P
[ 2014/06/23 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








