QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ Diary > 長い1日。そして悲しい1日です。ザ・ウェッジウッドローズも涙を流す・・・











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長い1日。そして悲しい1日です。ザ・ウェッジウッドローズも涙を流す・・・

     
 


2014年 6月 ザ・ウェッジウッドローズ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日のこの薔薇はザ・ウェッジウッドローズです。

といってもこの1枚にしたいの。

今日は特別な記事だから。

バラと悲しい記事を一緒にしたくなくて・・・。

ザ・ウェッジウッドローズも涙を流しているようです。



昨日の朝5時、突然彼のスマホが鳴った。

義母が入院している病院からすぐ来て欲しいとのこと。

すでに顎で呼吸していて血圧も下がり始めてるそう。


でも、7時過ぎに病院に着いたけど結局最後の時は2、3日後かもしれないし今夜かもしれないとのこと。

昼近くまで待って一旦帰る事に。


家に帰っても掃除の仕上げ、いつお客が来ても恥ずかしくないように。

そして夕方の4時頃に病院からすぐ来てくれって電話。休む暇もない2時間ちかい道のり。

今度は高速で駆けつけるけど結局夜になっても最後の時は来ない。

血圧は50以下心拍数も20でになるけど持ち直すの繰り返し。

私だけ一人で帰って彼と弟が残りました。

日曜に帰った息子も呼び寄せました。


これを書いている夜中12時過ぎ、まだ電話もありません。

明日の朝までにどうなるのか・・・。


先生が帰らないでくださいねって言うんですよ・・・ひどいわ~。

ひとの死を待つ長い1日はいつ終わるのかしら。


7月1日お昼の時点でまだ亡くなってませんし、彼も帰って来てません可哀想に。

まったく! うちの旦那の方が死んじゃうって~~^^

私の方はゆうべは疲れて爆睡しました。

もう1か月以上意識も無いし、苦しいだけなので早く天国にお迎えしてあげて欲しいです。

昨日は外食三昧で1キロ太りました。マズイわ・・・。


ブログの訪問は休みませんので応援よろしくお願いしまーす♪

ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

応援はブログ村の方をお願いします。
    

人気ブログとFC2ブログランクは応援のお返しはしていません。



コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/07/01 00:29 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(1)

Nanaさん、こんばんは


お母様を看取ろうとされているご主人さま・弟さま・・・悲しくお辛い長い長い1日でしたね
お義母さま、親子の時間がほしかったんでしょうね
話せないだけで、声は聞こえているそうなので
ご主人さまがお母さまにお話しされると安心されて
天に召されるのでは・・・
悲しくてお辛い時間をお過ごしのご主人さまがお疲れが出なければよいのですが・・・
Nanaさんもゆっくり今のうちに体をやすめていてくださいね
ご主人さまは、Nanaさんが頼りですもんね

最近、特に両親の老いをひしひしと実感しています
いつまでも元気でいてほしですね    P
[ 2014/07/02 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








