QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ロイヤルジュビリー > ☆★5月のロイヤル・ジュビリー【後編】(イングリッシュローズ)★オベリスクに誘引でいっぱい咲きました♪可愛いピンクのコロコロちゃん♪&もう疲れました・・・・☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★5月のロイヤル・ジュビリー【後編】(イングリッシュローズ)★オベリスクに誘引でいっぱい咲きました♪可愛いピンクのコロコロちゃん♪&もう疲れました・・・・☆・*

     
 


2014年 7月 ロイヤル・ジュビリー

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇は5月に咲いたイングリッシュローズのロイヤル・ジュビリーです♪

2014年 7月 ロイヤル・ジュビリー 

昨年の新品種で2年目の春です。

伸びたシュートを今年から大きなオベリスクに誘引しました。

2014年 7月 ロイヤル・ジュビリー 

真ん中のピンク色がロイヤル・ジュビリーです。

2014年 7月 ロイヤル・ジュビリー 

お花もたくさんで2週間以上次々と咲いてくれました。

2014年 7月 ロイヤル・ジュビリー 

可愛いコロコロの薔薇。

 2014年 7月 ロイヤル・ジュビリー

 2014年 7月 ロイヤル・ジュビリー

今日は5月のロイヤル・ジュビリー後編でした。

台風が来るけど、ロイヤル・ジュビリーはシュートがいっぱい出ているので補強しておかないとネ♪



昨日は義母の葬儀の日に亡くなった、主人の叔父の告別式でした。

7月1日に義母が亡くなって、その2日前から病院に呼ばれていたし

4日に義母の葬儀が終わって家に着いたと思ったら叔父が亡くなったと連絡が来て。

今月はずーっと葬儀場と火葬場ばっかり。

お焼香も10回くらいしたかも?本当の本当に疲れました。

こっちの生気も吸い取られちゃったんじゃ!?って気がしています。

義母へのお香典などは一切お受けしておりませんのでお気遣いなく^^


ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

応援はブログ村の方をお願いします。
    

人気ブログとFC2ブログランクは応援のお返しはしていません。



コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/07/10 00:28 ] ロイヤルジュビリー | TB(-) | CM(3)

ご愁傷様でした。
故人の御冥福をお祈り致します。

それにしても葬儀、しかも身内のが2つ重なるなんて・・・
Nanaさんも大変でしたね。
他の参列者の皆さんも重なったでしょう?
とはいえ合同って訳にも行かないもんね。

お疲れ様でした。
[ 2014/07/10 13:22 ] [ 編集 ]

こんにちは。

 台風の動向が気になるところですね。
うちの方の学校は明日、2時間遅れの登校だとさっきメールが来ました。

ロイヤル・ジュビリー、素晴らしいバラですね。
コロコロとした形といわゆるバラ色、大好きです。
イングリッシュローズ、たくさん種類があってもまだ新種の出る余地があるんですね。

 そうそう、叔父様のことも重なって、余計に大変でしたね。
よくこういう事って亡くなられた方が仲間を呼ぶって言いますよね。
Nanaさんもご主人様もお疲れでしょうね。
睡眠と食事だけはしっかり取って下さいね。
[ 2014/07/10 16:09 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

2年目の春で、こんなにいっぱいのお花を~
凄いです!
コロコロが可愛いですね

Nanaさん、本当にお疲れ様でした・・・
御不孝続きで
気持ちが沈んじゃいますね
今日は台風の影響で昼間も体を休めることができたでしょうか・・・

台風の勢力が弱まり、ホッとしました    P
[ 2014/07/10 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








