QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ ガーデン雑貨など > ☆★今日の薔薇パレード真夏でも大きくキレイに咲いて♪★買っちゃった♪新しいホースのレポート!★片づけ簡単!つまんでポイッ!しかも可愛いピンク色(*^^*)☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★今日の薔薇パレード真夏でも大きくキレイに咲いて♪★買っちゃった♪新しいホースのレポート!★片づけ簡単!つまんでポイッ!しかも可愛いピンク色(*^^*)☆・*





2014年 7月 パレード
 

薔薇がないのもなんなので今日咲いていたパレードです♪

小さい夏っぽい花もあるけど、春とあまり変わらない大きさのお花も。

今年はいいぼかし肥をあげたので夏のお花もキレイなものが多い気がする~^^

まるで別人っていうバラもありますけどね(笑)

ライン


今日は先日ポチったと書いた新しいホースのレポートです^^

2014年 3月 ホース 

お気に入りで2本目を愛用していた伸びるホース。

うちはバラが多くてトゲで2度とも破いてしまったの。

つまんでポイッと片づけられる便利さを体験しちゃうと、もう元の重たいホースに戻りたくなくて・・・。

今回は破れても穴が開いたまま頑張って使って次のホースに悩んでいました。

でも、先日とうとう破裂してしまったので慌てて買ったのがコイルホース!

2014年 7月 コイルホース 

レビューは一部だけど重たいとかあったけど

伸ばしたホースを巻き取る手間がかからないならってコレに決めました。

急いでいますって書いたら2日で届きました^^

2014年 7月 コイルホース 

細いホースがコイル状になって伸びます。

15mってなっているけど最大に伸ばすと戻ろうとする力もあって

少し力がいるかも?

2014年 7月 コイルホース 

シャワーが強くて土がえぐれるとかのレビューもあったけど

元の蛇口でじゅうぶん調節可能でした。

2014年 7月 コイルホース 

しかも重要な片づける時!

コイルホースもつまんでポイッで片付きました~~~~(*^^*)ワーイ♪

勝手に縮んでくれるのでまとめる手間もかかりません。

結構硬めのホースなのでバラのトゲで敗れる事は無さそうです。

よかった~~♪

うちは立水栓がウェルカムゲートの横にあって端っこなので

そこからだと庭のどこでもが遠くなっちゃうから15mのホースを最大に伸ばすことも多いけど。

最大に伸ばさず使える方ならホントに使いやすいと思います。

ピンクでかわいいし私は大満足です。

このホースはこの家に来てから5本目くらいなので今度こそ!って気持ちです^^

ちなみに色は3色あります♪

私が買ったお店(下のリンクピンク色)では1780円でした。(価格は2014年7月初めのもの。)

安くなーい?




ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

応援はブログ村の方をお願いします。
    

人気ブログとFC2ブログランクは応援のお返しはしていません。



コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/07/17 23:55 ] ♡ ガーデン雑貨など | TB(-) | CM(5)

おはようございます♪
新しいホース、使い勝手が良くてラッキーでしたね(*^_^*)
ウチは最近二階用のホースを買って貰ったので
当分買い替えは無いですけど
買い換える時の第一候補だわ♪
[ 2014/07/18 07:42 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

パレード、我が家の春のお花みたいです
今の時期にこんなにお花が咲いているなんて
流石、Nanaさんのバラですね 凄い!

ホース、使いやすそうですね~
思いホースを巻いて片付けるの大変ですもんね・・・
今朝、とうとう古いホースをまた使い出しました
2ヶ月ぐらいでダメになりました・・・
軽くて良いんだけど、もう使えないなんて次はありえないです^^
Nanaさんが選ばれたホース、良さそうですね~
長持ちするのかなぁ・・・
また、しばらくしたらマネッコさせてもらうかもしれません
その時はよろしくお願いします

Nanaさん、体調はどうですか・・・
頭痛は治まりましたか・・・
毎日、蒸し暑くてえらいですよね
どうぞご自愛なさってくださいね   P
[ 2014/07/18 23:04 ] [ 編集 ]

我が家のホースも

うっかり踏んづけたのがわるかったのか、破裂しちゃいました…(涙)
便利でしたのに、残念です。
次に購入したのはNanaさんと同じタイプです。
これも巻き取らなくていいので、便利ですね。
でも、ホントは前のがよかった…

新苗のパレード、ぐうんと長いシュートが3本も伸びてきました。
秋にはお花が見られるでしょうか?
[ 2014/07/19 06:59 ] [ 編集 ]

ホース良いですね!

Nanaさん、こんにちは!
パレード綺麗ですね!
我が家では、バラはもうお休み状態なので
こちらでお花を拝見して癒されています~

家では巻き取るタイプのホースを使っていて、
急いでしまう時に、ぐねぐねになってしまって、
たま~にホースを使う夫に「ちゃんと巻いておかないと」って
言われると、カチンと来ていたので(≧∀≦*)
ホースの情報助かりました!!
[ 2014/07/20 17:20 ] [ 編集 ]

marie004 様

> うっかり踏んづけたのがわるかったのか、破裂しちゃいました…(涙)
> 便利でしたのに、残念です。
> 次に購入したのはNanaさんと同じタイプです。
> これも巻き取らなくていいので、便利ですね。
> でも、ホントは前のがよかった…
>
> 新苗のパレード、ぐうんと長いシュートが3本も伸びてきました。
> 秋にはお花が見られるでしょうか?

パレードシュートがいっぱい出てよかったですね^^
パレードなら
3年で普通のアーチなら上まで届くと思うんですよ。
楽しみですね。

ホースこれいいですよね^^
前の伸びるホースも良かったけどこっちも気にいりました。

いつもコメントが無い時も応援いただいて有難うございます。
[ 2014/07/21 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








