La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 私のローズガーデンDiary > ☆★ちょっと調べてみた検索からの訪問★7月の人気の薔薇ベスト10&海外からアクセスがあった国リスト~♪☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ちょっと調べてみた検索からの訪問★7月の人気の薔薇ベスト10&海外からアクセスがあった国リスト~♪☆・*

      
  


バラ 2012年 5月 レオナルド・ダ・ヴィンチ  

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

昨日、私のブログへの検索に来て下さる方のお話をちょっと書きましたけど。

検索から実際に訪問して下さったバラのランキングを今日は書いてみようかな~と思います。

世間的に注目されているバラなんでしょうかね^^


*検索されたのは2014年7月1日~31日の1ヶ月のデーターです。

1位 レオナルド・ダ・ヴィンチ 

バラ 2011 6月 ラデュレ

2位 ラデュレ 

バラ 2012年 5月 パレード

3位 パレード 

この写真は2012年のものなのですけれど、一番人気な気がします。

2014年 5月 ダム・ドゥ・シュノンソー ガゼボ

4位 ダム・ドゥ・シュノンソー 

 2013年 6月 ロイヤル・ジュビリー

5位 ロイヤル・ジュビリー 

2013年 6月 ナエマ

6位 ナエマ デルバール 

2013年 6月 ビエドゥー

7位 ビエドゥー 

2014年 6月 シャルル・ド・ゴール

8位 シャルル・ド・ゴール 

2014年 5月 かおりかざり 

9位 かおりかざり F&Gローズ 

2013年 6月 ジャスミーナ 地植え 

10位 ジャスミーナ 

ちなみに昨日のバラ好きけいこ様のコメントにあった海外からの訪問も

気になったのでついでに調べてみました。

*こちらも7月の1ヶ月の訪問です。


日本
アメリカ
オーストラリア
 韓国
ベルギー
イギリス
イタリア
 ドイツ
フランス
香港
ニュージーランド
 台湾
イギリス
カナダ
 欧州連合
 シンガポール
 タイ
アルゼンチン
 チェコ
 アイルランド
 ツバル
 中国
 エストニア
 ロシア
スイス
 ポーランド
 スウェーデン

23609アクセスでした。

色々な国からいらっしゃってるんですね。

私のブログの場合京都の記事なども多いので(過去記事)
そっちの訪問もあります。













ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

応援はブログ村の方をお願いします。
    

人気ブログとFC2ブログランクは応援のお返しはしていません。



コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/08/02 01:26 ] ♡ 私のローズガーデンDiary | TB(-) | CM(4)

おはようございます。

 え~??
こんなにたくさんの外国から~?
す、すご~い!!ホントにビックリです!
こんな事、リサーチできるんですか?
Nanaさんのブログだから?
ポイント入れた人のことも分かるみたいですねよ。
私のブログからはできるのか、できないのか?
そういうこと、全然わかりません。

バラの美しさもさることながら、ただビックリです!
[ 2014/08/02 08:18 ] [ 編集 ]

薔薇は流石に人気のある品種が多いですね。
外国からのアクセスってチャンと日本語読めるのかな?(^^;
私の所は「日陰 薔薇栽培」がほとんどかな。
それと「挿し木のコツ」はいつもTOPです(^^;
[ 2014/08/02 10:04 ] [ 編集 ]

フローレンスからボンジョルノ アクセス分析って凄いですね。今日はイタリアからアクセルです。それではp
[ 2014/08/02 21:28 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

海外からもこんなに沢山の方が
Nanaさんのブログにたどり着くのですね~
凄~い!
そして、大・大・満足されてみえると思います
Nanaさんちのバラで、実際のお花の色合いやお花の姿がわかり
有難いですもの~

どのバラも素敵だから
今、注目されているバラなんですね~!
いろんな分析ができるのですね    P
[ 2014/08/02 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








