QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> つるレディ・ヒリンドン > ☆★今咲いてるつるレディ・ヒリンドン★春の花のように可愛く美しく咲いて♪☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★今咲いてるつるレディ・ヒリンドン★春の花のように可愛く美しく咲いて♪☆・*

      
 


2014年 8月 つるレディ・ヒリンドン

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇は今咲いているつるレディ・ヒリンドンです♪

今年、新しいコーナーを作るために今まであったつるレディ・ヒリンドンは移植することになったんです。

しかもフェンスに誘引していたのを短いブッシュにしちゃいました。

この暑さなのに可愛く咲いていたの~♪

2014年 8月 つるレディ・ヒリンドン 

ここ数日ほんとに暑くて水やりもサボリガチ・・・。

毎度反省なんだけど・・マジで死んじゃうもん。

リビングから廊下に出てトイレに行ってくるだけでも汗だく。


台風で雨の被害を受けていらっしゃる皆様には申し訳ないけれど、

夜だけでも雨が降ってくれると嬉しい。

毎年こういう狂ったような気温はお盆まででな気がするので

あと少しの我慢かなぁ~。

夏も涼しそうな福島や新潟、北海道でも最近は気温が高いんですよね。

東京オリンピックが開催される7年後はもっと気温が高そう。

対策に乗り出すって・・・効果あるのかな・・・。

根本的にオゾン層を人工的に作るとかできないのかな~。

↑ 調べたらできないとか書いてありました。

フロン削減で何十年後にはオゾンホールが戻るかも?とか書いてあったけど。

期待したいですね。それまで生きてるかわからないけど(笑)




ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。
その日のポイントは一週間影響しますので宜しくお願いします。

パソコンのCtrlボタンを押したまま3つ順番にクリックすると

行ったり来たりしなくてすむので楽チンです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

応援して下さった方の把握はブログ村だけしております。
    



コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/08/07 00:38 ] つるレディ・ヒリンドン | TB(-) | CM(3)

こんにちは。

 やっぱり今日も暑いですね。(期待してなかったけど。)
2月の大雪の時のあのいつまでも残っていた雪を取っておけたらなぁって本気で思っちゃってます。
東京オリンピック、いろいろな関係で真夏にするみたいで、しかも暑さ対策を考案しそうですが、今のままじゃ、選手も観客も熱中症続出ですよね。

つるレディ・ヒリンドン、シミがなくてアイボリーがとても綺麗ですね!
真夏になると短いブッシュがいいなと思います。
つるだらけだとジャングルですものね。

こう暑いと外で写真を撮るのもひと苦労ですが、爽やかなバラに癒され、ほっとしますね。
[ 2014/08/07 13:41 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

つるレディ・ヒリンドンさんの花びらがなんて素敵なんだろう。
あ~、もうステキって言葉しか出てこない。

本当に異常ですよね、お天気。
こんなに暑くなくてもいいのに
何もやる気が起きなくて、どうしよう・・・

p
[ 2014/08/07 22:06 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

つるレディ・ヒリンドン、素敵な色のバラですね~
新しいコーナー、どうなったんだろう~?!^^
たのしみにしています

猛暑続きで、一降りほしいお気持ち充分わかります
大雨で被害に遭われた方々にはホント申し訳ないですが・・・
1度
大地を冷やしてほしいですね
この暑さを懐かしく思う日・・・寒い冬が「アッという間」にだったりして^^ P
[ 2014/08/07 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








