QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ストロベリーマカロン > ☆★8月のストロベリーマカロン(ばら工房)★暑いのに花もちよく可愛くよく咲いてくれます♪&旅行計画中~♪♪★☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★8月のストロベリーマカロン(ばら工房)★暑いのに花もちよく可愛くよく咲いてくれます♪&旅行計画中~♪♪★☆・*

     
 


2014年 8月 ストロベリーマカロン

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇は今咲いているのはばら工房パティオローズストロベリーマカロンです♪

暑いのに良く咲いてくれます。

2014年 8月 ストロベリーマカロン 

ストロベリーマカロンは花もちがよくて色の変化も楽しめるのですが、

この暑さでやっぱり花びらが痛みます。

2014年 8月 ストロベリーマカロン 

それでも1日や2日どころじゃなくキレイに咲いてくれるのは有難いです。


昨日はほんとに何日かぶりに雨が降りました。

何だか自分まで潤ったような気がします^^


今ね、10月に彼と息子とお出かけする旅行の予定を立てている所なんです。

どこに行くかはその時までのヒミツだけど。ウフフ^^

暫くぶりの場所なので調べることがいっぱいあって。

義母の入院で冬から予定してた6月の北海道も行けなくなったし。

四十九日や新盆で8月も泊りで旅行にも行けないし。

(彼が入院の時や葬儀・お盆などで夏休みも使い果たしちゃって)

やっとやっとお出かけできるのですごく楽しみなんです(*^^*)

しかも帰ってから3日ほどで今度はママと妹とも旅行に行きます。

ワクワクな予定がいっぱいで嬉しいです。



ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。
その日のポイントは一週間影響しますので宜しくお願いします。

パソコンのCtrlボタンを押したまま3つ順番にクリックすると

行ったり来たりしなくてすむので楽チンです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

応援して下さった方の把握はブログ村だけしております。
    



コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/08/09 00:01 ] ストロベリーマカロン | TB(-) | CM(3)

ストロベリーマカロン可愛いね~

旅行、何処に行くのかな~?
実は10月、父が古希なのよね。
それで私も旅行を計画してるんだけど・・・
普段旅行行かないから解らないわ(^^;
お勧めがあれば教えてね♪
[ 2014/08/09 09:08 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 ストロベリーマカロンなんて可愛い名前、上手に名付けますよね~。
ホントにマカロンみたいにプックリして、蕾も可愛い!
今の時期も花持ちがいいなんて嬉しいですね。

お出かけ、どこに行くのかなぁ?
学生時代は時間がいっぱいあったけどお金がなくて、就職してからはお金は自由になっても時間が限られてて、結婚すると家族との時間調整があって、なかなか旅行に行くチャンスってあるようでないですよね。
家族揃っての旅行、今から楽しみですね。

私も長~いこと子育てをしてて、家族全員が揃っての旅行って数えるくらいでした。
今年の夏休みは母と次男と私とで「安・近・短」のちょっとした車での旅行に行く予定です。
[ 2014/08/09 20:10 ] [ 編集 ]

フローレンスからボンジョルノ 素敵な時間をお過ごしください。ワクワクしながらその日を待つって良いカモですね。p
[ 2014/08/09 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








