La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > コーヴェデイル > ☆★8月のコーヴェデイル(イングリッシュ)★噴水を囲んでいっぱい咲いてます♪&ランチの為だけに行く鬼平江戸処(羽生PA)のお気に入りは・・・★☆・*










☆★8月のコーヴェデイル(イングリッシュ)★噴水を囲んでいっぱい咲いてます♪&ランチの為だけに行く鬼平江戸処(羽生PA)のお気に入りは・・・★☆・*

     
 


2014年 8月 コーヴェデイル

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇は8月のイングリッシュローズのコーヴェデイルです♪

天使の噴水のまわりにいっぱい咲いています。

2014年 8月 コーヴェデイル 

土曜、日曜と少し涼しかったけど、その前は狂ったように暑くて。

咲いてもああまり日持ちもしないけど。

2014年 8月 コーヴェデイル 

噴水の土台のレンガの上で可愛く^^

2014年 8月 コーヴェデイル 

仕切りのフェンスの外側からの写真。

2014年 8月 コーヴェデイル 

春以降はサイドシュートがびゅんびゅん伸びてフェンスのこちら側にもお花がいっぱい♪

ライン

2014年 8月 鬼平江戸処 

昨日は台風でもの凄い土砂降りの中高速で20分の

羽生PA鬼平江戸処にお昼を食べに行ってきました。

ここのうなぎが好きで食べたくなると行っちゃいます。

途中前が見えないほどの土砂降りで50k規制が出たほどでした。

コワかったぁ~~~~(>_<)

2014年 8月 鬼平江戸処 

最近、ここにうなぎを食べに行くのが定番になってます。

写真は私が食べたうな丼ですがこれでお腹いっぱいになります。

身がふわふわで美味しいです(*^^*)

2014年 8月 鬼平江戸処 

今回はお蕎麦屋さんのとろろ蕎麦(大盛)をシェアして味見。

私はこのお店のかも南蛮の方が好き!

帰りは私の実家にうなぎ弁当3個と船橋屋のくず餅を買って届けました^^

ママがきゃぁ~~~!って喜びましたよ。

前回も買って行ったんですが言ったらまた買ってきてねってリクエストがあったので。




ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 
ブログ村意外の応援クリックにはお返しもしてません。
(応援して下さった方の把握はブログ村のみのため)


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

応援して下さった方の把握はブログ村だけしております。
    

人気ブログ、FC2ブログランクにはお返ししていません。(チェクしていないので)




コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/08/11 00:07 ] コーヴェデイル | TB(-) | CM(3)

Nanaさん所は台風被害は大丈夫でした?
あの最中、ランチに行く位だから
すごく美味しいのね(*^_^*)

私はウナギ苦手で食べられないけど
ダーリンは大好物なの♪
羽生PAって通っても立ち寄った事ないから
今度立ち寄ってみようかな(笑)
[ 2014/08/11 10:22 ] [ 編集 ]

フローレンスからボンジョルノ 鰻の話題ではコメしたくなるってもんです。美味しい鰻屋さんが有るって至極の幸せだと思います。良いですねぇ。流石プリンセスローズだと思います。p
[ 2014/08/11 14:40 ] [ 編集 ]

こんにちは。

 夏も可愛いコーヴェデイル、いいですね!
天使の噴水もいいなぁ!
Nanaさんのお庭、フォーカルポイントがあって、ステキですよね~!
私もなにかポイントになるものや場所を作りたいと思っているのですがなかなかアイディアが浮かばなくて・・・

美味しいもののためなら土砂降りも高速に乗るのも厭わない、さすがグルメのNanaさん!
夏はやっぱりしっかり食べて体力付けなきゃね!
[ 2014/08/11 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する