La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > ビアンヴニュ > ☆★8月のビアンヴニュ(デルバール)★この時期に可愛すぎるフリフリの蕾がいっぱい!開花した花も美しく♪☆・*










☆★8月のビアンヴニュ(デルバール)★この時期に可愛すぎるフリフリの蕾がいっぱい!開花した花も美しく♪☆・*

      
 


2014年 8月 ビアンヴニュ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇はデルバールのビアンヴニュです♪

金曜日に咲いていたお花。

蕾が虫食いなのが残念だけど。

2014年 8月 ビアンヴニュ 

他にもこんなに可愛い蕾がいっぱいの房も♪

ビアンヴニュの特徴のフリルの花びらもそのまま。

2014年 8月 ビアンヴニュ 

真夏なのに春と変わりないようなお花にビックリしました。

2014年 8月 ビアンヴニュ 

久しぶりに見た美しい薔薇。


もうすぐ9月ですね。

バラの家さんでは毎年9月に入ると大苗の予約が始まりますよね。

人気の品種は予約の段階で売り切れてしまう事も多いです。

特に新品種や定番の超人気品種など。

下のリンクのビアンヴニュ(右)は予約販売開始前となってますが

もう販売ページが用意され始めています。

皆様も次の春からのお庭のイメージ作りや、買い逃していた欲しかった人気の品種も

絶対手に入れられるのがこの予約開始の時!

まずはどんなバラがあるのか今からじっくりチェックするといいですよ♪



★別ブログ更新しました★
ザ・ペニンシュラ東京 最上階でのアフタヌーンティー♪


ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

応援して下さった方の把握はブログ村だけしております。
    

人気ブログ、FC2ブログランクにはお返ししていません。(チェクしていないので)




コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/08/25 00:07 ] ビアンヴニュ | TB(-) | CM(4)

こんにちは。

 ビアンヴニュ、綺麗!
色がいいし、形も、まとまって咲いている姿もステキだけど、蕾に囲まれて1輪咲いている姿もいいですね~!

 新しいバラ、見ると欲しくなりますよね。
でも、うちは今年お化け屋敷みたいな庭になっちゃって、狭い場所にバラが多すぎるのかなぁって思っています。

Nanaさんのお庭みたいに魅力的なガーデングッズがあったり、フォーカルポイントがあったら、素敵なお庭になるんでしょうね。
[ 2014/08/25 14:10 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

いや~ん、バラ様お迎え誘惑に・・・
気になっちゃうけど、もう置く所ないので無理です~。


ビアンヴニュさんって本当に可愛く咲きますよね。
大好きなバラです♡
[ 2014/08/25 21:51 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

今の時期に春のように咲いてくれるバラがあるのですね~
フリフリがとっても可愛いですね
しかもいっぱいの房♪

今の予約時期がお気に入りのバラを手に入れやすいのですね
Nanaさんちのバラを見てると
みんな同じのが欲しくなっちゃいます^^
植える場所が欲し~い!!!(笑)  
今夜は先程まで雨が降っていました 
雨降りで水遣りはいいかなぁーって油断してると
雨があたらないお花が枯れちゃう・・・ 
この頃のお天気は変ですよね   P
[ 2014/08/25 23:16 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ビアンヴニュさん、フリフリで綺麗なピンクで、
こんなにたくさん咲いてくれてて、素敵ですね。
良い香りがこちらまで漂ってきそうな感じです。
見てるだけで幸せな気分になりました。Pヽ(^。^)ノ
[ 2014/08/26 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する