QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 私のローズガーデンDiary > ☆★赤いユリ(カサブランカかな?)★リビングのマントルピースの上にゴージャスに飾って♪体調が悪い時は植物から元気をもらいます♪★☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★赤いユリ(カサブランカかな?)★リビングのマントルピースの上にゴージャスに飾って♪体調が悪い時は植物から元気をもらいます♪★☆・*

     
 


2014年 8月 赤のユリを飾って

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  


今日は薔薇はお休みして大好きなユリを^^

このところ体調が悪かったのですけど、先日食料が無くなったので買い物に行った時

足はふらふらで頭もぼーっとしていたの。

お会計をしている時お花屋さんが見えるんだけど、ショップの目立つ位置に置いてあって

ユリさんが私を呼んでたの。

普通のカサブランカと迷ったけどこの時は赤!って思っちゃった。

2014年 8月 赤のユリを飾って 

リビングに飾りました。(飾った日はほとんど咲いてなかったので3日後くらい)


精神的に疲れている時とか、体調が悪い時、

植物からエネルギーをもらえるんですよね。

息苦しかったのがすーっと深呼吸で楽になれる感じ?

湖でもそう感じるんだけど。 ま、気のせいかもしれませんけどネ^^

おかげでフラフラも楽になりました。

あんまりヘンなこと書くと友達が減るから(笑)

友達とか彼とかから宇宙人見たんでしょ?とか妖精の声を聞いたんだよね~とか

宇宙エネルギーが見えるんでしょ~ってバカにされるんです。

彼が「頭がおかしいと思われるから言わない方がいい!」って言うの。

2014年 8月 赤のユリを飾って 

このユリ、カサブランカだと思って買って来ましたけど違うのかな?

甘い香りはカサブランカとまったく同じです♪



★別ブログ更新しました★

東京 日本橋 宝くじに縁のある福徳神社に行くたびにお参りしてまーす♪

私のお参りの様子紹介中です(笑)


ブログ村に参加されていない方も応援してくれると嬉しいです~♪ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 

応援して下さった方の把握はブログ村だけしております。
    

人気ブログ、FC2ブログランクにはお返ししていません。(チェクしていないので)




コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

申し訳ございませんがコメントを含むこちらからの訪問は
コメントをいただいた方に限らせていただいています。
多忙な中で1日にブログに割ける時間はあまり多くはございません。
コメント下さる方への訪問が精一杯という意味です。ご理解くださいネ^^

お友達様は随時大募集中です♪
私からは現在コメントを残す新規の訪問はしていませんので
是非お気軽にコメント下さい♪

ご質問だけのコメントはご遠慮ください。

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ ステキな庭造り♪へ
ステキな庭造り♪
にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2014/08/31 00:04 ] ♡ 私のローズガーデンDiary | TB(-) | CM(4)

こんにちは。

 生きとし生けるもの(って言うか生きているように見えないものでも)、全てがエネルギーを発しているって私はずっと信じてます。
頭おかしいなんて思いません。

先週のスポーツ教室では先生が東京の講習会のお話しをしてくださったんですが、人間の何億っていう細胞からいろんなエネルギーが出ていてそれが周りの人にも影響し合っている、って話を聞いてきたそうです。
ちゃんと科学的な話らしいです。

ステキなユリ、まるで絵画のようにバランスの取れた構図になってますね。
情熱的な赤だし、これは絶対パワーがもらえますよね!
香りがいいならなおさら癒されますね。
[ 2014/08/31 11:46 ] [ 編集 ]

フローレンスからボンジョルノ とっても素敵な空間ですねぇ。赤のユリが良いわぁ。白のカサブランカは我が母の唯一のお気に入りなので名前を覚えてしまったあチくしです。姫はかわいいのぉ。。。って感じが伝わるエピソード良いですね!体調回復祈願?のp
[ 2014/08/31 17:33 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

すごーく素敵! 
ゆりの赤が効いてます
それに全体に ホントにバランスがとれてゴージャス^^

こんな場所にいたら~それはパワーが貰えるわ
全部Nanaさんが造りあげたのですね

あれだけのバラ庭を維持して こんな素敵なお家も~
遊びもしっかりして~
おかしな人では、とても出来ません^^

でも フラフラしない程度に(笑)頑張って下さいね^^
[ 2014/08/31 21:54 ] [ 編集 ]

Nanaさん、体調は良くなられましたか・・・
季節の変わり目って、何となく体調が良くないですよね

私も生花にもエネルギーを感じます
そして、生花って悪い気!?・・・のようなものを吸い取って
そんな時は早く枯れてしまいますよね

それにしても
Nanaさんちは素敵!
お洒落な空間でうっとりです~
気持ちがスッキリしちゃうのわかるような気がします

応援Pは日にちが変わる前に入れました
おやすみなさい

[ 2014/09/01 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








